□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝★全国区!?

VERY1月号


↑今店頭に並んでいるVERY1月号。
言わずと知れた超セレブ奥様雑誌です。


私、妊娠前までCamcan愛読してました(笑)。

そしてついに、VERY、買ってみました。


だって…



だって…



だって…


うちのショップが(ちょびっとだけど)掲載されたのですーO(≧▽≦)O



読者モデルさんのお気に入りのお店、ということで
いくつかのアイテムとショップの名前・URLが掲載されました。
(ちなみに
Seviのプルトイ
動物立体絵本
リトルジラフブランケットLUXE
BabyLegs  が掲載されました。)


それもこれもいろんな方とのご縁やつながりのおかげ。
もうホントにカンシャカンシャです★


スゴイなぁ、「あの」VERYに載ってるよー。
というわけで、P44の隅っこに載ってるので
書店にお立ち寄りの際は、よかったら見てやってくださいねー。


それから…
実は某育児雑誌の今月号でも掲載されます。
しかも…その中身は見つけた人のみぞ知るということで。


今月はLINDALINDA全国区デビューの記念すべき1ヶ月となりそうです。




気がついている方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は現在、とても忙しくて、あまりブログが更新できずにいます。
しかも今日貧血で倒れました(苦笑)。
あはは…はは…
でももう元気です(*^-^)/
こんな私に頑張れよの愛の応援クリック、ポチッとお願いします★

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE全カラー入荷しました(*^-^)/
LUXEに新色のモカが仲間入りです。
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡


超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/12/11(月) 02:35:14|
  2. オシラセ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

  

コメント

Res for 【祝★全国区!?】②

>ふわりらちゃん
そうなのー、いろいろとご縁があって掲載していただきました。
ふわりらちゃんが載ってる雑誌、今日買ったのよー。
夜な夜な見てみるねー。うふふ。
  1. 2006/12/22(金) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
全国区デビュー、おめでとうございます♪

VERYに掲載されたなんて、すごいですね!!
オシャレ雑誌のおしゃれ読者愛用ショップだなんて
めちゃめちゃかっこいいです☆
うちも、今月は某育児雑誌の22ページに、小さく掲載されました☆
おんなじ雑誌だったらいいなー!
  1. 2006/12/19(火) 01:45:51 |
  2. URL |
  3. ふわりら #-
  4. [ 編集]

Res for 【祝★全国区!?】

>おはら@マンモスさん
重ね重ねお世話になっていますー。
私も最初お話をいただいたときには耳を疑いました。
なんてったって「あの」VERYさんなので…(^-^;
私も明らかに自分に似つかわしくない雑誌なので
おこがましくてしかたないんです(笑)。
貧血のほうも、今はもうすっかり元気です。
おはらさんの応援クリックでまたひとつ元気度UPしました★
ありがとう、ありがとう。

>kaejamちゃん
そうなのよー、超低血圧。
でもリンダベビーが生まれてからは、倒れてちゃ仕方ない、って
気を張ってたからか、倒れたことなかったのよね。
最近気抜いてたのかも(^-^;
VERY、買っていただくほど大きくは載ってないのよー。
でも試しに一度買ってみましょう。
新しい世界が広がっています(笑)。
ありがとう、ありがとう。

>ヨーコちゃん
発見してくれてうれしいー。
そうよ、私、妊娠するまではクレイサスやらジルやら着てたくらいだから。
気だけはね、若いのよ。
かっこいいなぁ、ヨーコちゃん、
愛読書がVERYやDOMANI…
しかもなんだかイメージ合ってるものなぁ。
私にはムリ、ムリ…
所帯じみてますから(^-^;
そうそう、姉キャン…もう卒業したから買わないもんっ!
本屋さんへ近づくまい…(笑)

ありがとう、ありがとう。

>ベリィちゃん
おぉ、ありがとうー。
ホント、ご縁ってつくづくあるもんだなぁと思ったよ。
羽ばたき羽ばたき…
どこぞへ飛んで行き過ぎないように紐つけとかなきゃ(^-^;
べりぃちゃんもお仕事順調?
お互いにハッスルマッスルでいきましょうー。
ありがとう、ありがとう。

>さくらちゃん
なぁぁにぃぃぃぃ!?
さくらちゃんもVERYママンなのねー、かっこいいなぁ、
エグゼクティブだなぁ、マダァムだなぁぁぁ。
私にとっては、なんだかめくるめく世界で
読んでる間ドキドキしっぱなしだったよ(小心者)。
お友達のブクマの件、うれしいなぁ。
そうやって少しずつ、私がセレクトしたアイテムを
どこかで誰かに喜んでもらえてるのが本当にうれしいの。
ありがとうありがとう。

>MEGUさん
おっ、ココにもマダァムママンが!
私なんて本屋さんでドキドキしながら買いましたよー。
しかもテキトーな服着てたから、
これまた似つかわしくなかっただろうなぁ(^-^;
でもこうやってたくさんのママンに
ショップのことを知ってもらえるのがうれしいです★
ありがとうありがとう。

>わかちゃん
ありがとうー。
なんだかいまだに信じられないんだけどもね。
小さな記事でも、私にとってはとても思い入れの深い記事。
ありがとうありがとう。
でもねー、リンダベビーを見習っちゃうと、
19時に寝て5時半には起きちゃうからねぇ。
ババァだよね、それじゃ(^-^;

>star☆ringさん
セ・セ・セ・セレブショップ!?
なんてステキな代名詞!!
そんな日が来ることを夢見てチマチマ頑張ります( ̄‥ ̄)=3
貧血は、慢性のもので、今に始まったことではないんですが
ちょっと久しぶりだったのでうろたえました(^-^;
もうすっかり元気です!!
ありがとうありがとう。

>ジャガさん
か、買ったんかい(笑)。
それはそれは、大変だったでしょう?
周囲はきっと、「この人
奥さんに使われてるのねー」と思ってたでしょうねぇ。
おかげさまでショップも超がつくほど順調です。
おちびちゃんのVOLO姿がそれを物語ってますよね(*^-^)
フットマフ、快適でしょ??うふふ。
ありがとう、ありがとう。

>SHIBAちゃん
キャー、そんなとんでもなくうれしいコト言ってくれてありがとうー。
ナニも出ないわよ(笑)。
SHIBAちゃんのオメガネにかなうようなアイテムを
探して紹介していけるように頑張るわぁ。
ありがとうありがとう。
  1. 2006/12/14(木) 21:09:08 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

素敵!!
すごすぎます!!
あたしが一人で興奮中です。

でもでも、素敵なショップですもん当たり前です!!(いまだに購入できずすいません。。)

絶対に読みます!!
おめでとうございます!!

貧血大丈夫ですか??
あまり無理しないでくださいね
  1. 2006/12/14(木) 14:26:51 |
  2. URL |
  3. SHIBAちゃん #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉ!!!

凄いですねぇ!読みましたよ☆
おめでとうございますっ。
ち、ちなみに顔から火が出る勢いで仕事の帰りに買いましたよ(爆)。
周囲の痛々しい目線に耐えながら・・・(笑)。
体調にはお気をつけを。
しっかり眠ってください。
  1. 2006/12/12(火) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. ジャガ #-
  4. [ 編集]

すごいすごーい!!
雑誌掲載だなんてっ!
しかもセレブ雑誌のVERYに♪
これで『LINDA LINDA』はセレブショップの
仲間入りですね(^^)おめでとうございます☆
私は時々、気が向いたときに買っていますが
1月号はまだチェックしていませんでした。
早速、本屋さんで見てきますね!

最近、お忙しい毎日をお過ごしなんですね。
貧血を起こすほどだなんて(>_<)
お身体ご自愛くださいね!!
  1. 2006/12/12(火) 23:15:24 |
  2. URL |
  3. star☆ring #-
  4. [ 編集]

 すご~い!!!
 Linda Lindaが全国区だ☆
 おめでとうございます♪

 VARYに某育児雑誌☆
 すごいぞ、すごいぞ!
 
 貧血、大丈夫?
 リンダベビーを見習って、しっかり食べてしっかり眠って、そして、しっかりお仕事してくださ~い!
  1. 2006/12/11(月) 22:22:14 |
  2. URL |
  3. わか #pAknP1Ao
  4. [ 編集]

以前私も妊娠前までキャンキャン読んでました~って言いましたが、夏ぐらいからVERY買うようになりました(^^)
あれ、おしゃれなお金持ちのママさんがたくさん載っていてうらやましくてうう~なんて思う時もありますがなかなか面白いですよね。

そんな素敵な雑誌にリンダさんのお店が載っているなんて~(≧∇≦)
おめでとうございます~♪
まだ今月号買ってないんです。
急いで本屋さんに行きます~。

お体大事にしてくださいね。
  1. 2006/12/11(月) 16:43:55 |
  2. URL |
  3. MEGU☆ #-
  4. [ 編集]

みたよみたよ~~!
VERY毎月買ってるから、今月もちゃーんと7日に買って、真っ先に記事探しまくっちゃったわ、むふふ。
うちのブログ遊びにきてくれる友達にメールでリンママちゃんショップについて聞かれて
『すてきなお店でブックマークしちゃった♪』っていう方達もいるよ~。
これからも活躍楽しみにしてるわ♪
体気をつけてねん。
  1. 2006/12/11(月) 16:41:02 |
  2. URL |
  3. さくら #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

すごいー!すごいー!
自分が売り込んでのったわけじゃないから
読者モデルさんのおすすめなんだから
まじすごいっす!!
パソ復帰して久々にじっくり読ませていただきました。
リンダリンダさん、来年も羽ばたけ!!

私はいまだにキャンキャンだーーー(*´∀`)
  1. 2006/12/11(月) 16:10:50 |
  2. URL |
  3. べりぃ #-
  4. [ 編集]

み~~~た~~~よ~~~。
すっかり忘れてて普通にページをめくっていたら
あ!リンダリンダ!と発見し感動~☆。
おめでとう。ヨカッタね。嬉しいよね~。

そっかキャンキャン読んでたんだ。若いなお主(笑)。
でも親友がキャンキャンのライターやっているのでありがとうです。
これからも読んであげて!姉キャン出るし。
っていうか、逆に私は独身の若い頃からVERYとかDomani読んでたよ(汗)。

体調は万全に回復させてね。うっふっふ。
  1. 2006/12/11(月) 10:58:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

貧血って大丈夫~?
そういえば、血圧低いって言ってたもんねえ。
あまり無理しないでね~。
ちゃんと睡眠とってね。

VERY、私も未体験なんだけど・・・。
買ってみようっと♪
すごいね~。雑誌に載るなんて~。
全然関係ないのに、私までドキドキしてるよ(笑)。
  1. 2006/12/11(月) 10:00:51 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

すごい、すごい!

マンモス・オンラインの方にコメント、ありがとうございました☆

↑これ、すごいですねーっ!まさに、口コミ??ほんと、よかったですねー!Veryなんて普段は縁が無いんですが(汗)、ぜひ見てみますねー。

体調崩されたとのこと、大丈夫ですか?「応援クリック」、押しておきましたよー。
  1. 2006/12/11(月) 06:06:38 |
  2. URL |
  3. おはら@マンモス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/131-da0517c7
 ∥HOME

  

