□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーダーメイドハンバーガー

リンダベビー御用達ハンバーガー


↑コレ。
一見普通のハンバーガーなんだけど、
ところがところが、
このハンバーガーは、
リンダベビーのためだけに作られた特製ハンバーガーなの。

我が家からリンダベビーの足で徒歩5分の位置にある
おいしいおいしい手作りハンバーガーのお店。
バンズまでもが御主人の手作りなのです。


以前から好きでよく買ってたんだけど、
いくら手作りとはいえ、
さすがにマスタードやケチャップやマヨネーズたっぷりの
ハンバーガーをリンダベビーに食べさせるのは…と
私が食べるもののバンズやハンバーグ、レタスの
何もついてないところをちぎってあげていたのだけど。


ある日ふと気付きました。
そうよ、ココはすべて手作りじゃないの!!と。


で、今日。
お昼頃、リンダベビーと出かけて、御主人にお願いしてみることに。
オーダーしたのは、

【バンズにも中身にもなんにもつけない、
レタスとハンバーグのみのハンバーガー】。


御主人も、一緒にいるリンダベビーを見て、
「じゃ、おいしいの作るから待っててね」
と快諾してくださって。


そして出来上がったのが↑コレなのです。




おいしーい★★


「はっばーがー」「ぽてっぽてっ!!」「はっぱぁ」
訳)「ハンバーガーorハンバーグ」「ポテト」「レタス(笑)」

それぞれをおいしそうにほおばるリンダベビー。

うんうん、
コレはもう、ジャンクフードなんかじゃなくて
リッパなゴージャスランチだねぇ。



そして私のハンバーガーはコチラ。
で、コレ私の


ジューシィでおいしいのー。
何度も訪れているアメリカで、私にとっては唯一「ウマイっっ!」と
思えたハンバーガーの味にかなーり近いのです。


うっしっし…今日のランチもご満悦~な
母子なのでした★

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

やっとやっと…Seviマウスキューブ、再入荷しました★★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE再入荷しました!!
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡

DPAM冬のお洋服、登場★
今期コレクションは
Girlsはトコトンかわいく!
Boysはかなりシック!
ですごくステキです、オススメだらけー!!

超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/12/06(水) 23:58:49|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

Res for 【オーダーメイドハンバーガー】

>りぃちゃん
ずっとね、食べさせてあげたいと思いながらも、
いくら手作りとはいえ、さすがにジャンキーすぎるよね、と
躊躇しまくってたのよね。
でも、御主人にチョロッと言ってみたら快諾!
手作りのお店の一番イイトコロよねぇ。
ココのはホントにオイシイんだよー。
あ、また食べたくなってきた…。

>maechanさん
あぁぁ、マックのポテト…
実は私、かなりのポテト好きで、
中でもマックのポテトには目がありません(^-^;
あの細さ、あげ具合、塩加減、ダイスキなんですよねー。
でも確かにコドモちゃんにはヘビィですよね。
ううっ、親がジャンクフード好きだからなぁ、
きっとうちの子もジャンキーライフになりそうで怖いです…

>秘コメY様
そうだったのね、OK!
じゃ、近いうちにヒッソリそうさせていただきます。
またYちゃんちにも遊びに行くね、
オシラセありがとうー。
  1. 2006/12/11(月) 02:48:04 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/09(土) 09:16:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

食材の味を生かしたものって本当に美味しい。
そして体に良い!!
日本人は質素な食事がベターなのです。
って、ハンバーガーは洋食ですが・・・(^^;;

たまに日曜のお昼にマック食べたりするのですが、
うちの子はポテトばかり。
あんな油ギラギラ、塩っ辛いポテト、やめてよと思います。
あげなきゃ良いんですが・・・
  1. 2006/12/07(木) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. maechan #87bYEKK6
  4. [ 編集]

おいしそ~!!
リンダベビーちゃんの為だけに作られたなんて・・・
なんてステキな・・つうか贅沢なー!
幸せなベビーちゃんなんでしょ!(笑
しかもすっごい美味しそう~♪
やっぱこういうのにも親が気をつかってあげないとなんないんだねー!
見習おう♪
  1. 2006/12/07(木) 04:00:48 |
  2. URL |
  3. りぃ #NTJgKIh6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/130-34c01aa5
 ∥HOME

  

