□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスモードな小物たち

森の小人のよう…

by FOMA D901i
いつものお散歩コースは海辺だから風が冷たくて。
曇り空のグレーな色彩がより寒々しいったら…
それでも元気なリンダベビー。
コドモは風の子、ってよく言ったモノだわー。



寒い寒いと思ったらもう12月。
今年ももう年の瀬です。


12月といえばクリスマスタイム!!

我が家もすっかりクリスマスモードに…
と言いたいところですが、一応今年まではツリーも出さないことに決め、
ショップのお仕事でドタバタしているせいで、
どうも気分が盛り上がらずじまい…



そこで、ほんのチョットだけど、
思いっきりクリスマスなキモチにさせてくれるブツを買っちゃいました!

チラチラ揺れるの

話題のLEDキャンドルです★★
電池のくせにホンモノみたいにユラユラ揺れる炎にドキュン♡→ܫ←♡
これなら危なくないしねぇ。
ダークなオレンジの灯りがステキなのです。



モコモコ楽しみ★

そしてこのお2人方、
クリスマスの定番、スノウマンとツリー。
貧相でしょ、どこがやねん、ってカンジでしょ。
チッチッチッ…


このやせっぽちなツリーはね…こうなるのよー!!!
(ホラ、クリックしたくなったでしょ・笑)

12時間くらいでこうなって、
その後2・3日しかもたないらしいので
23日にでも決行予定です。
もぉすごく楽しみ!!
しかもお値段はスノウマンは690円!
ツリーは590円!!

あ、ちなみにね、スノウマンはこうなります(しつこい?)。
こんなに短命なのが、いかにも季節モノでイイわよねぇ。


早くモコモコさせたいなぁぁ。
リンダベビー喜ぶだろうなぁぁ。
いやいや、私が一番喜ぶだろうなぁぁぁ(笑)。

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

やっとやっと…Seviマウスキューブ、再入荷しました★★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE再入荷しました!!
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡

DPAM冬のお洋服、登場★
今期コレクションは
Girlsはトコトンかわいく!
Boysはかなりシック!
ですごくステキです、オススメだらけー!!

超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/12/05(火) 23:27:37|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

Res for 【クリスマスモードな小物たち】

>ふわりらちゃん
LEDキャンドル、イイよねぇ。
ふわりらちゃんはもっと早くこの存在を楽しんでたのねー、
サスガだわぁぁ。
うんうん、確かに火を消すときの臭いって、気になるよねぇ。
せっかくのアロマも台無しになりそう。
このツリーとスノーマン、ホントに楽しみなの。
今年のクリスマスのメインイベントになりそうな予感だわ。
ふわりら家にもゼヒ!

>わかちゃん
LEDライト、すごくイイよー。
このチロチロッと炎が揺れるカンジがまたイイのよぅ。
オススメですわ。
そうそう、クリスマスツリー。
ギリギリまで迷ったんだけど、
今年まではガマンすることにしました。
そっか、わか家はおうち建てるのね、スゴイなぁ。
あぁぁ、1年で一番好きな季節、ずっとこのままでいたいわぁぁ。
終わるとさびしいのよねぇ。
あ、もう終わること考えちゃった(笑)、イカンイカン!

>MEGU☆さん
このツリー&スノウマン、まだやってみてないくせに
言うのもなんですが、ホントにオススメですよー。
ココナッツちゃんにもゼヒゼヒ!です。
LGのブランケット、先様にも喜んでいただけたんですね、
うれしいですー!!
さすがはリトルジラフ、向かうところ敵ナシです(笑)。
  1. 2006/12/11(月) 02:43:44 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

このクリスマスツリーとスノーマン面白いですね♪
そしてお値段もお手ごろ(^^)
モコモコになってリンダベビーちゃんどんな反応するのかな~?
私も買ってみようかしら?

先日リンダさんのお店で買ったリトルジラフ、お兄の子供にプレゼントしたらかなり気に入ってすやすや寝てくれているそうです。
また素敵な商品教えてくださいね。♪
  1. 2006/12/10(日) 00:30:40 |
  2. URL |
  3. MEGU☆ #-
  4. [ 編集]

 LEDのキャンドルライト☆
 そんな小さい子がいる家庭にGOODなものがあるのね~。
 相変わらずリンダママさんのブログはお役立ちブログ♪

 わたしもこの時期はクリスマスグッズにお財布の紐がゆるゆるで・・・。
 アフタヌーンティなんて行った日には、店から出られなくなっちゃいます。(苦笑)

 リンダ家ではツリーを出さないんだねぇ・・・。
 意外!
 うちは、お引越しして広い家に移ったら(同居したら)買うってことになっているので、今年は我慢なのです。

 クリスマスまでのこのウキウキな期間、楽しみましょうね~!
  1. 2006/12/09(土) 15:04:25 |
  2. URL |
  3. わか #pAknP1Ao
  4. [ 編集]

うちも、LEDのキャンドルライト持ってます♪
安全だし臭くならないのに、本当に火がともってるみたいで
とってもいいですよね☆
アロマキャンドルもしたいけど。。。
火を消したときの匂いがいやなのです(;;)

おもしろいツリーとスノーマンがあるんですね♪
生き物!?
間違いなく、親が一番喜びますね(^^)♪
  1. 2006/12/06(水) 15:58:42 |
  2. URL |
  3. ふわりら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/129-2118d99a
 ∥HOME

  

