□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コップマスター

遅ればせながらですが…

ごきゅごきゅごきゅ…



コップマスターいたしました!!!



1ヶ月ほど前から、それなりに飲めるようになっていたんだけど
どうしてもコップの移動時にこぼしちゃったり、
飲み始めに勢いあまって顔にジャバッとかけちゃったり、
ということが時々あったので、
マスターと呼ぶにはどうかと思っていたのです。

でも、ココのところ、めっきり上手に飲めてます(←日本語が変・笑)。


ぷはーっっ



リンダベビー用の小さなコップ。


小さなおててでしっかり持って、
大事そうに口元へ運んだかと思うと、
勢いよくゴキューーーッッッと飲み干します。

オットコマエな飲みっぷりがカッコイイったら。


でもなぁ…
勢いよく顔にコップの中身ジャバッとかけて
目をパチパチしながら
「こぼ…こぼ…」(【こぼしちゃった】の意)
ってつぶやく姿、かわいかったんだけどなぁ。


というわけで、遅ればせながら本日を持ってコップマスター!


ちなみにスプーンは…
まだまだ先のようです(^-^;


実はリンダベビー、3日前の夜中にチョロッと2度ほど吐き、
翌朝病院へ行くと【嘔吐下痢】と診断されていました。
お薬を飲みつつ、それ以来吐くこともなく、
下痢も1日1回程度で、それどころかご機嫌ちゃんで
お薬のせいでよく眠る超オリコウちゃん(笑)。
でも今はもうほとんど全快!
快方を喜ばなければ、と思いつつ、
実はこのままでもいいなぁ…と密かに思っていただけに
お薬がなくなったことをヒッソリ寂しがっている鬼母に
ポチッと愛の応援クリック↓お願いします★

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

やっとやっと…Seviマウスキューブ、再入荷しました★★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE再入荷しました!!
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡

DPAM冬のお洋服、登場★
今期コレクションは
Girlsはトコトンかわいく!
Boysはかなりシック!
ですごくステキです、オススメだらけー!!

超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/11/28(火) 23:02:53|
  2. I can!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

Res for 【コップマスター】

>カナママちゃん
スプーンやフォークを上手に使えるように
先になってほしかったんだけどねぇ。
嘔吐下痢症…今まさにかかってるらしいねぇ。
大丈夫だといいんだけど。

>チキさん
そうなの、ストローボトル、最近めっきり出番が減っちゃった。
お薬効果、絶大だよねー。
よくカナママちゃんが「副作用のない麻酔銃が欲しい」って言ってたのよね。
ほんと、まさにそうだよねぇ(笑)。

>kaejamちゃん
「ジャー」ってそりゃ信用できないよね(笑)。
でもそういう遊びが成長を促すって言うよね。
リンダベビーは、まだその楽しさには気付いてないようなので
気付く日が恐ろしいわぁぁ。
  1. 2006/12/06(水) 02:42:33 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

おお!コップマスター!おめでとう。
この前、上手に飲んでたもんね~。
私は・・・イマイチゆきんこのコップ使いが信用できなくて
いまだに手を添えてしまいます(笑)。
飲む→机にコップを置くは、出来るんだけど
たまにわざと「ジャー」とかいいながらこぼすのよね~。
なので、信用出来ずにいます。
ベビちゃんは絶対そんな事しそうにないよねえ。
  1. 2006/12/02(土) 08:11:51 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

コップで上手に飲んでくれるようになると
随分楽チンになるよねー。
(ストローマグを洗うのが面倒でほんっとうにキライだったワタシ・笑)

嘔吐下痢症。
軽くすんだみたいで何よりです。
お薬効果。
やっぱりどこも同じこと思うのねー(笑)
  1. 2006/11/29(水) 22:55:09 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

本当にリンダベビちゃんはコップ上手に使って飲んでますよね~。
いつも感心していました。
とうとう、コップマスターにまで登りつめたとは(笑)
嘔吐下痢症、軽症で本当に良かったですよね。
良く寝るって羨ましい。
カナも嘔吐下痢症ではないけれど、そのよく眠る薬欲しい・・・(笑)
  1. 2006/11/29(水) 09:53:13 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/128-e03ea8c3
 ∥HOME

  

