□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スペシャル・デイズ~5・最終日

夢のようなスペシャルデイズも今日で最終日。
リンダパパも休日出勤だらけだったココ数ヶ月を反故にして
いい加減疲れていたらしく、今日は代休をとっていたので、
私たち家族は月曜だというのにゆったり今日まで旅をつづけられるのです。

月曜だというのに、kaejamちゃんもお仕事をお休みしてくれて
私たちに付き合ってくれることに。

今日のお出かけ先は…
【しましまタウン】!!!


タポちゃんちでその存在は知ってはいたものの、
まさかソコに行けるとは!!
私のほうがチョット興奮気味だったかも(笑)。
kaejamちゃん、ナイスチョイスをありがとうー。

し、し、しましまがぁぁ

月曜の午前中だったからか、お客さんもガラガラ。
眼の前で繰り広げられる愛しのしまじろうのショウタイムに
リンダベビーもゆきんこちゃんもオオヨロコビだった模様。
リンダベビーもゆきんこちゃんも口開いてたもん(笑)。



ショウタイムの後は、しましまタウン内の施設でお遊び。
めくるめくしまじろうワールドに、私までドップリ浸かりました。
OH!!

しまじろうとお話できる(?)電話でモシモシ中のゆきんこちゃん。
私とリンダパパの一番お気に入りのショットです。


しまじろうもかなりヒマヒマだったらしく(笑)、
サービス精神旺盛に、私たちにもかまってもらえました。

しましまにチゥ★

リンダベビーもKISS★で歓迎!


その後はみんなでランチ(もちろんリンダベビーめちゃくちゃ食べました笑)して、
いよいよkaejamちゃんの街とお別れのとき。


kaejamちゃんの運転する車で駅へ。
その間にリンダベビーは眠ってしまって、
寝顔のままkaejamちゃん&ゆきんこちゃんとバイバイすることに。

楽しかったねぇ

だってしまじろう楽しかったんだもん。


何度も何度もバイバイして
ゆきんこちゃんのほっぺをツンツンして
ウヒヒ、って笑いあって、
kaejamちゃんの笑顔も眼にやきつけて、


バイバイ。

バイバイ。

バイバイ。

アイドルスマイル満載です

アイス、おいちいぃぃ



ゆきんこちゃん。

かしこくて、お歌が上手で、自己主張しまくってて
ニッコリ笑顔が得意で、甘え上手で、お菓子ダイスキなゆきんこちゃん。

誰もそうは呼ばないのに、なぜか私を呼び捨てで呼ぶあなた(笑)。

君のアイドルスマイルに、おばちゃん何度メロメロパンチ受けたことか…。
そうそう、夕食後に、ゆきんこちゃんの姿が見えないなぁと思ってると
突然水浸し&アワアワ頭で現れたときの衝撃は、今も忘れません。
(なんでも、お風呂場へ行って1人でシャンプーしてきたらしい・爆)
かわいい声で
「ゆきんこちゃんもぉ、たべゆー(食べる)、ゆきんこちゃんもぉぉぉ。」
なんて言われたら、タマンナイわぁぁぁ。


kaejamかぁさん


そしてkaejamちゃん。
ゆきんこちゃんのかしこさと気が利き具合は、
ゼッタイにkaejamちゃんから受け継いでるね。
シッカリモノで、頭の回転が速くて、とにかく気が利いてて
なんだかかっこよくて、しかも細くてスタイルバツグンのkaejamちゃん。
ズルイなぁ(笑)。
一休くんがあんなにkaejamちゃんになついてたのは
きっとkaejamちゃんのステキなかぁちゃんっぷりがにじみ出てたからだね。
いっぱいいっぱい接待してくれてありがとう。

1年ぶりのゆきんこおとんちゃんも相変わらず穏やかで軽ボケで(笑)、
やさしくてココロの広いオットコマエなおとんちゃんでした。

これからもリンダ家と仲良くしてください。


帰りの新幹線も特急もニコニコおりこうさんだったリンダベビー。


「おしゃかー、しゅーいしゅい!
かめぇ、おっちぃー、いっぱぁぁい。
しましま、ぼぅるー、ちゃっぷぅん、ぱっぱー。
ゆっこー、かえちゃん、ばっばーい、まぁたねぇ。」
(水族館でお魚も大きなカメもいっぱいいたねぇ。
シマジロウ見に行って、ボールプールにパパと一緒にザブンと飛び込んだねぇ。
ゆきんこちゃん、かえちゃん、バイバイ、またね!)
と、一生懸命この数日間を振り返ってお話してました。


リンダベビー、楽しかったね。
大事なオトモダチ、遠いところに住んでいても
君のココロの中ではすぐそばにいるでしょう?


私のココロの中にも
kaejamちゃん&ゆきんこちゃんファミリーも
チキさん&一休くんファミリーも
すぐソコにいるよ。

kaejamちゃんありがとう。
チキさんありがとう。


楽しい楽しい旅、あぁぁあ、終わっちゃった。



ねー、kaejamちゃん、チキさん、
で、次回はいつ会う(早っっ!)??

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

やっとやっと…Seviマウスキューブ、再入荷しました★★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE再入荷しました!!

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡

DPAM冬のお洋服、登場★
今期コレクションは
Girlsはトコトンかわいく!
Boysはかなりシック!
ですごくステキです、オススメだらけー!!

超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/11/22(水) 10:10:45|
  2. Special|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

いや~ん。ゆきんこがいっぱい(笑)。
ふふふ~。いい顔してるねえ。
ありがとね~。
シマちゃん、かなりサービス良かったよね。
平日バンザイ!だね。
あの巨大シマちゃんにチュウ出来るベビちゃん。
やっぱり大物だよね~。

それから、一休くんにギュウされる私の写真。
なんか、かなり嬉しいんだけど~。
引き延ばして、部屋に飾っておきたいくらい(笑)。
あ~ベビちゃんと一休くんをギュウ出来る日・・・。
次はいつかなあ。
早く会いたいなあ・・・。
遠くから来てくれて、本当に本当にありがとね。
  1. 2006/11/23(木) 09:03:17 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/124-ba40c5ba
 ∥HOME

  

