□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スペシャル・デイズ~2

アイドルスマイル★★

自分ちに、ゆきんこちゃんのこぉぉんなアイドルシヨットを
載せられるヨロコビ…うひひひひ。


スペシャルデイズ2日目。
今日は、これまたスペシャルな大イベントの予定が。


やっちっちー!!

やっちーー♡→ܫ←♡


うひひ、やっち&もえしゃんとご対面ですっっ!!

もうね、【あの】やっちが、私の眼の前で
コチャコチャ動き回って、ゴンゴンおしゃべりしてるワケですよ。
男の子感をたーーーっぷり撒き散らしながら。
かわいくてかわいくて。

初めてお会いするもえしゃん。
なんだか【ふにゃふにゃぁ】と【凛】とを上手に兼ね備えた
穏やかなんだか激しいんだか不明なステキな女性(笑)でした。
その雰囲気がうらやましくて、
しかも、やっちのもえしゃんへの【愛】も
傍から見ている私にまでグングン伝わってきて
いいなぁ、男の子ママン…とこれまたうらやましくて。

やっちもえしゃんも一緒にバイキングランチ。
同じ敷地に大きな遊具が併設されていたり、
お子ちゃまにはシャボン玉をプレゼントしてくれたりで、
(リンダベビー以外の)お子たちは食事そっちのけで、大喜びで遊んでました。
※もちろん、リンダベビーは、
ゴハン+コロッケ+ハンバーグ+サラダ+パスタ…と
めっちゃくちゃシッカリ食べて、もえしゃんを驚かせていましたが…



ココでなんとも不思議な光景が。
誰が教えたわけでもやらせたわけでもないのに、
なぜかやっちと一休くんが、フツーに一緒に遊び始めて。

兄弟みたいー

やっちが乗ったパトカーを後ろから押す一休くん。

こーんなコトまで。
兄弟みたいでしょー。
スゴイよね、勝手にこうやって小さなコミュニティをつくっちゃうんだもの。

きっとチキさん、
バタちゃん(お腹のベビの胎児名)が男の子だったときを想像しちゃっただろうなぁ。


観覧車のりました


小さなナカマ

いぶかしげに背後のカメラママン4人を確認する一休くん・笑

この後は、
みんなで観覧車に乗ったり
ふらふらお散歩したり
お茶したり。

で、私はなぜか
リンダベビーとオソロイTシャツをStジェームスで買っちゃったり(笑)。

惚れられた!?


さて、実はね、
リンダベビーったら、どーもやっちに気に入られちゃった模様。
やっちは、ずーっとリンダベビーを気にしてくれて、
大人が見ていないところで、こっそりリンダベビーにチゥ♡→ܫ←♡ しようとしていたり★★

以下、私に連れられてStジェームスに入ったものの
お外で遊びたがるリンダベビーにかけたやっちのコトバ。
(ちなみにもえしゃんは遠くにいて、
やっちはリンダベビーと一緒に私についてきていたの。)

「じゃぁさ、お外でまんぼぅでも一緒に見て待ってようか。」
※注)すぐ外に、まんぼうの噴水オブジェがありました。

か、か、かわいいっっっ!!
3歳児の口説き文句だよ!?
リンダベビーの代わりに私が抱きしめときました(迷惑・笑)。

でもね、やっちがリンダベビーのほっぺにチゥ♡→ܫ←♡ しようとすると
リンダベビーは【お口】にしようとするから、唇を差し出すのね。
でも、やっちはそれを断固拒否するの。
「お口じゃないよ、お口はダメだよぅ」って。
何度もしようとしてるんだけど、いつもそう。
チゥ♡→ܫ←♡ したいけど、お口はダメなんだって。
もしや…と思った私は聞いてみました。

「お口はカッカ(もえしゃん)だけなの?」

そしたらね、すっごい真顔で、私の眼を見て、

「うん!」

だって。

もえしゃん。
愛されてるなぁぁ。


*****************************

と、この後、帰宅して(といってもkaejamちゃんち・笑)、
なんとなんとチキさん発熱。
7ヶ月の妊婦だけに、無理させちゃったかなぁと反省しつつ、
私とkaejamちゃんは、お買い物に行くのも億劫で
夕食はピザ&パスタのデリバリー。
お子たちも大喜びのディナータイムとなりました。

で、前日の夜更かしもあいまって、
この日は早めにご就寝。


どうなる、チキ!
続く、次回へ!!

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE再入荷しました!!

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡

DPAM冬のお洋服、登場★
今期コレクションは
Girlsはトコトンかわいく!
Boysはかなりシック!
ですごくステキです、オススメだらけー!!

超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト




  1. 2006/11/17(金) 06:48:43|
  2. Special|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

Res for 【スペシャル・デイズ2】

>里依ちゃん
おほほ、やっち、ヤルでしょー。
もうね、カワイイったらないのよぅ。
そうねー、ドコ行ってもフツーに一眼レフ構える
母が3人並んでたら…それは私たちです(笑)。

>kaejamちゃん
やっちっち~、だよね。
動くナマやっちを見たときの感動といったら!!
そしてこの人が…って
怪しい羨望の眼差しでもえしゃんを眺めていた私。
やっちかわいかったなぁ。
男の子ってイイねぇ。
ってkaejamちゃんも思ったでしょ。

>チキさん
そうそう、なんというか、もえしゃん、
すごくアンバランスで、でもすごくバランスがとれた人。
あぁぁ、何を言いたいんだか…
でもきっとチキさんはわかってくれるはずだわぁ。
バタちゃん…どっちだろうねぇ。
私が気になって眠れないよ(笑)。
  1. 2006/11/22(水) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

もえさんの印象、
言葉のニュアンスは違えど同じこと感じてるよねー、わたしたち。
同じ人への印象なんだから当たり前と言えば当たり前かもしれないんだけど(笑)
すごいよくわかるーって妙に興奮しちゃった。

あとね、リンダマさんが言うように
ムスコとやっちの遊ぶ姿をみて
あー男の子兄弟も楽しそうだなぁって本当に思っちゃった。
  1. 2006/11/18(土) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

やっちっち~!
可愛いなあ、もう。
この記事だけ見たら、誰のブログだかわかんないよね(笑)。

>里依さん
同じ出来事を書いてるのに、みんな視点が違ってるのが、面白いですよね~。
私も、楽しく読みふけってしまいました。
  1. 2006/11/17(金) 14:48:56 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

うひょほ(/△\*)
噂(笑)には聞いてたけど
ちゅーですか ちゅーですか!
やっちくん・・・やるなぁ・・・(´ε`@)

それにしても
それぞれのカメラままんからの視線
面白すぎです!
ツヅキを首をなが~くしてまってます☆
  1. 2006/11/17(金) 10:26:21 |
  2. URL |
  3. 里依 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/121-6a90cfd7
 ∥HOME

  

