□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おっかけー(オデカケ)♪

ぶーちゅ

リンダベビーのブーツ。
Baby!のリングブーツです。
編み上げと迷ったんだけど、このハードさには替えられず、リングブーツにしました。
コレがまたカワイイんだわー。
スカジャン+ミニスカ+BabyLegs+ブーツ…
クーーッッ!タマリマセン(≧∀≦人)!!



さてさて、リンダベビー風に言うと、

(微妙に小踊りしつつ)「おっかけー♪おぉしょとー。
あ!!ふくしたぁぁ、ぶーちゅー。
こうれん、こーれん!
ぶぅぅらん、しゅぅうううううんっっ!かいだんー、かいだんー。
ぃやったぁぁ、おっかけー♪おっかけーーー♪」

訳)オデカケだぁ!お外に行くんだもぉん。
あ、靴下履かなきゃ、靴は…ブーツよね、やっぱり。
公園にいくんだろうなぁぁ、うれしいなぁぁ。
ブランコ乗ってー、すべり台もシュゥゥッとすべってぇ…
あ、階段あるかなぁ。
上ったり下りたりするのがスリリングでいいのよねー。
今ハマってるのぉ。
ワーイ、やったぁぁ★
おっでかけおっでかけうれしいなぁぁぁ♪

(多分95%は正解だと思われます。)

「オデカケするよー」
と声をかけてから、準備している間、
だいたいこんなカンジ↑で喜んでます(笑)。

【行き先は公園じゃないのよ、病院よ】とか
【新聞取りに行くだけやっちゅーねん】とか
母のココロはそのたびにざわついているほうが多いのですが
リンダベビーにはどこ吹く風、公園に行くんだと信じ込んでる様子。

そんなリンダベビーを横目に
公園へ行く、というリンダベビーの発言には
ゼッタイに肯定せずにごまかしてしまう私…
だってちょっといじらしいんだもの(←アホ)。


かといって、行き先が違っても、怒ったりはしないので救われます。




というワケで(?)、長い前置きでしたが、
明日から数日間、チマッと旅に出てきます。
リンダベビーは初めて、私は高校の修学旅行以来2度目の新幹線。
1人で大丈夫かしら。
電車ほとんど乗らないから弱いのよねぇ…
週末からはリンダパパも合流して、楽しんできます★
行き先は…教えなぁい♪
戻ったらレポしますねー(*^-^)/

ショップのほうも、9日から13日までおやすみをいただきます。
この間、ご注文は可能ですが、メールの返信や発送はできませんのでご了承ください。
ショップを始めてから、初めてのおやすみ。
夏休みもなかったんだもの(どこにも行ってないだけ・笑)、
許してねぇぇぇ!!!
スポンサーサイト




  1. 2006/11/09(木) 02:34:55|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

Res for 【おっかけー♪】

>わかちゃん
思わずもったいぶっちゃった(^-^;
新幹線ねー、乗らないのよねー。
私飛行機派なので。
関東に住んでる人はドコへ行くにも新幹線が便利だものねー。
日本の端っこに住んでるので、
逆に新幹線だと長すぎちゃうのよね。
レポ、頑張ってちょっとずつやるのでお付き合いくださいー。

>ソラハママちゃん
お、新幹線未経験なのね!
じゃ私のほうが経験値高~い(笑)★
ブーツ、ずっと履かせたかったからうれしくて。
コレは14cmでチョット大きいんだけど、
ブーツは大き目のほうがイイって言われたので買っちゃった。
女の子の冬の足元、やっぱりブーツだわぁぁ。
ソラハちゃんもゼヒゼヒゼヒっ!

>miyumiyuちゃん
わぁぁ!コメントありがとうー♡→ܫ←♡
無事に旅から戻ったよぅ。
ソチラへは年明けに行くかもです。
と、写真CDお手元に届いたかなぁ。
気に入ってもらえるといいんだけど。

>ニャッキちゃん
ただいまー。
ブーの白ブーツ、お店で見たよー、かわいかった★
タポちゃん、披露宴出るのねー、衣装カワイイだろうなぁぁ。
お嫁ちゃんより目立たせちゃダメよ(笑)。
ブーツね、14で大きめなんだけど、
《靴下+レッグスのかかと部分》とかで歩くのはOKみたい。
ベビ用の中敷もあるから、履かせてみる??
  1. 2006/11/16(木) 02:12:07 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

いってらっしゃ~~いヾ( ´ー`)ノ~
どこへ行くのかな、報告が楽しみです♪
楽しんできてね!!

ブーツ、我が家は披露宴の出席があったので、
ブーシューズの白をセレクト。
でもヤッパリ濃い色も欲しいんだけど、
なかなか気にいるのがないんだよね(*´Д`)=з
Baby!のブーツは14センチからなのね。
娘、今13なんだけど、ブーの14は大きすぎて履きにくそうだったの。
ブーツって1センチ刻みなのが憎いわぁ(*´Д`)=з
  1. 2006/11/14(火) 14:10:51 |
  2. URL |
  3. ニャッキ #-
  4. [ 編集]

どこにいくの~?!」

いつもコメントしたいなと思いつつ、いまいちやり方に自信がなくてできなかったのだけど、これで届くかな?
旅行か~、いいね~♪レポ、楽しみにしてます!&こっちにも遊びに来てね~。
  1. 2006/11/10(金) 22:11:07 |
  2. URL |
  3. miyumiyu #-
  4. [ 編集]

旅行ですかぁぁぁーーー!!!
いいですね☆楽しんで来てくださいね(´∀`)
新幹線、実は私の記憶の限りでは...
わたくし、一度も乗ったことがありません(汗)
今時こんな人って珍しい??? ある意味貴重!?
でももしかしたら、小さい頃に乗ったこと
あるのかなぁ...

リンダベビーちゃんのブーツ!!!
すごくカワイイですよね♥(。→v←。)♥
私もソラハのブーツが欲しいんだけど、なかなか
小さいサイズのかわいいものに巡り合えず(泣)
  1. 2006/11/10(金) 13:04:03 |
  2. URL |
  3. ソラハママ #-
  4. [ 編集]

 いってらっしゃ~い!
 行き先はヒミツだなんて、気になっちゃって、
さらにブログチェックを怠らないようにしないとっ!(笑)

 リンダママ、新幹線2度目だなんて、意外すぎる・・・。
 旅慣れているイメージが強いんですけど、飛行機はエキスパートね、きっと♪
 わたしもトモも新幹線に関しては乗っている方なんだろうなぁ・・・。

 お気をつけて!
 そして、レポを楽しみにしていますね♪
 
  1. 2006/11/09(木) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. わか #pAknP1Ao
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/119-2cc7fd6a
 ∥HOME

  

