□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

♪バナナンバナナン バァナァァナンっっ♪

さるお方から(笑)、すごーくイイモノが我が家に届きました。
コレなぁんだ??



なんだろう??と
ワクワクしながら包みを開けると…


コレコレコレっ!




もうメッチャクチャうれしい♪


コレ、なんだかわかります??
「バナナガード」ですってよっ∬´ー`∬♪



くふふーっっ♪




バナナを持ち歩くのになぁぁんて便利(笑)。
しかも、フニャグンニャリで十人十色の形状をお持ちの
あのバナナさん方の90%はこのケースに収まるんですってー。


バナナ大好きなリンダベビー。
しかもリンダママが大好きなピーンクカラー♪

あぁぁ、ツボにハマリすぎです☆


うっしっし。
ゼッタイ持ち歩いてやるっっ!


さるお方様(笑)、ありがとう~(*≧∇≦)/


・・……(-。-) ボソッ
あー、コレ、ショップでも扱おうかなぁ…

♪バナナンバナナン バーナァァナンっっ♪

(↑コレ、とあるお歌の一部分らしいんだけど
私の姉が昔っからこの部分だけを延々歌っていたので完全耳タコ。
我が家ではバナナは【バナナン】と呼ばれています。
ちなみに私、この歌のこれ以外の部分を知りません…誰か知ってる?)


*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!



スポンサーサイト




  1. 2006/03/11(土) 23:02:30|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

res for【バナナン…】

>りんちゃん
コレかわいいよねぇ、素敵だよねぇぇ。
「とんでったバナナ」って曲だったのね!!
教えてくれてありがとー♪
実は子供のころから気になってたのよねー。
あー、スッキリしたー。
でも誰か歌詞つきで歌ってくれないかなぁ。
りんちゃぁん、歌ってー(笑)。

>チキチキチキさま
もうね、ホントにうれしかったのよぅぅ。
ありがとうー☆
この微妙さがサイコーなのよねー。
しかもピンク!!まさにツボでした♪
今日は早速カナママちゃんに自慢したよ(笑)。

>イタチさん
多分、製作サイドは、数百本のバナナンに囲まれて
作ったor入れてみたんでしょうねー。
私だったら一生バナナ食べる気失せちゃいそう(^^;
イタチさんもこのフレーズオンリー派でしたか!
「とんでったバナナ」っていう曲らしいですぜ、ダンナ!!

>カナママちゃん
うっしっし。
私も気になってたモノで、まさかこんな形で
我が家にやってこようとは!!
チキ様に感謝カンシャなのよぅぅ。
この喜びをカナママちゃんにもオスソワケ…

>りぃちゃん
遊びにきてくれてありがとう。
そうなの、小さなショップをやってます。
残念ながらこのすばらしい商品は扱ってないんだけどねー(^^;
いやぁ、バナナガードくん、すごい支持率だなぁ(笑)。
りぃちゃん、また遊びにきてね。
私も行きますー。

>わかちゃん
え!わかちゃんちにはバナナホルダーあるんだ!!
スゴイスゴイー!
アレってガッツ石松氏自宅をTVでやってたときしか見たことないよぅ(笑)。
なんかあのホルダーにつるされたバナナンが
ダイニングテーブルにある姿って、セレブチックで素敵よねー(笑)。
そうかわかちゃんもそんなに欲しいか…
ふむふむ…

>kaejamちゃん
やっぱりkaejamちゃん宅にもさるお方は届けてらっしゃったのね!!
なんて素敵なお方☆
うひひー、カワイイよねぇぇ。
ほんとこういうグッズって笑顔増やしてくれるよねー。
  1. 2006/03/15(水) 04:41:30 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

ぷぷぷ。
うちにも届きやしたぜ♪
なんて可愛い優れものなんだろうねえ。
我が家もバナナ大好きッコだから、
大活躍しそうだな~。
さるお方に、大感謝だね!

バナナンの歌、私も部分的にしか知らないな~。
「バナナが一本ありました~♪」
で始まる気がする・・・。
かなり不確かな記憶・・・。
  1. 2006/03/14(火) 18:51:48 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

いやぁん、欲しい!

 ぜひに扱ってください!
 バナナ大好きトモのために、いや持ち歩くわたしのために欲しいぞ~!(笑)

 統計をとったなんて・・・。(苦笑)
 でも、これが届いたら、我が家でもきっと試して、そしてそれを記事にすることでしょう♪(笑)

 他にはどんな色があるのかしら♪
 お店等々で見かけたことないので、その存在自体驚きです!
 
 もちろん、我が家にはバナナを吊るしておくホルダーはありますよ☆

 トモパパは「ナナバ」と言っているので、トモは・・・?(苦笑)
  1. 2006/03/14(火) 17:13:49 |
  2. URL |
  3. わか #pAknP1Ao
  4. [ 編集]

こんちはー(^▽^)

早速遊びにきました~!(^▽^)
ベビ雑貨ショップオーナーさんだったとは凄い~!!
楽しそうで憧れちゃうなー!
なんか知らなかった可愛いグッズとか色々情報ありそうで勉強になりそうで素晴しいっ♪

早速↑こんなステキなグッズが紹介されてるし♪
バナナガードとは・・思い付きもスゴイけど、そもそも可愛い!
バナナ大好きだから・・ベビちゃん用じゃなく自分用としてでも欲しいくらいです!

また遊びにきますー!これからもよろちく!(^○^)
  1. 2006/03/14(火) 15:21:14 |
  2. URL |
  3. りぃ #NTJgKIh6
  4. [ 編集]

うわぁーいいなぁ。
私も今年入ってからバナナガード知って欲しくて実家帰った時探しまくったんですよ。
でも、残念ながら無かったです。
実物又見せてくださいね。
  1. 2006/03/14(火) 00:22:55 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

へぇー。
バナナガードって初めて見ました。
しかも90%!
統計を取っている現場を見たかった。^^

♪バナナンバナナン バーナァァナンっっ♪
あっ、そういえば自分もこのフレーズ以外は
知りません。
すごい耳に残ってるのに・・・。
  1. 2006/03/14(火) 00:09:41 |
  2. URL |
  3. イタチ #BGpbzFqg
  4. [ 編集]

うふふふふー。
絶対にね、リンダベちゃんにはピンクを贈りたかったのー。

便利なんだか邪魔臭いんだかわかんないところが
またこれのいいところ(ほんとに?)

まだあまりネットショップで扱ってるところはないみたいだから
ぜひぜひ!
  1. 2006/03/13(月) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. さる輩 #-
  4. [ 編集]

バナナガード初めて見ました~!
90%が入るなんてビックリです~
ピンクかわいいですね~
私もピンクが大好きです♪
バナナンってカワイイ!
↑歌♪とんでったバナナでは???
子供のころよく歌ってましたよ~♪
http://www.geocities.jp/machi0822jp/banana.htm
  1. 2006/03/13(月) 20:24:59 |
  2. URL |
  3. りん #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/11-6856f6c1
 ∥HOME

  

