□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1年ぶりの再会inハウステンボス

今からちょーーーど1年前、私とリンダベビーは
ある意味大きな大きな「出会い」を経験しました。

ちょうど1年前


リンダベビーと
kaejamちゃんちのゆきんこちゃん
チキさんちの一休くん

私にとっては、初めての【オフ】でした。
kaejamちゃん&チキさんとは、出産前のHP時代からの
ネット上でのオトモダチ。
3人とも、それぞれ離れた場所に住む【遠距離友情】でつながっています。

その【オフ】の場は、ハウステンボスでした。
ハウステンボスで初めてリアルに会った私たちは
一気に親密度を増して、今ではかけがえのない友人です。


そしてあれから1年。


リンダベビー、再びハウステンボスに行くことにしましたー。


(といっても、ココでも再三触れていますが
我が家から車で1時間強、
しかも私もリンダパパも年間パスポートを持っているので、
リンダ家にとってのハウステンボスは
【ゴージャスなお散歩スポット】と呼べるほど
かーなーり気軽に訪れる場所です。)

また来ちゃった、HTB☆


ハウステンボスは、一面がお花畑!!
相変わらず最高のロケーション。
かといって、頻繁に訪れてるだけに、
リラックスしてのんびり過ごせるので
本当に穏やかな秋の行楽日和を満喫。

リンダベビーも見慣れないレンガの風景や
たくさんのお花が咲く広い敷地内をトコトコトコトコ自由にお散歩。



今日の目的地は、ハウステンボスに最近新しくできた
ボーネルンドのキンダージム。
こういう施設って都会にしかないから…って寂しい想いをしてたんだけど
ココで体験できるなんて、すごーくうれしいー☆


でもね…


ソコが目的地なんだけど、
本当の目的はそれだけじゃなくて。



実は実は…


ゆきんこちゃんが来るのですー。

なんでもkaejamちゃんのお友達ご夫婦との旅行で
ハウステンボスを訪れるんだとか。
そりゃアナタ会いに行くしかないでしょー!
ってコトで、その日程に合わせて時間を作ってもらったの。
で、待ち合わせの場所がキンダージムというワケ。



現れたゆきんこちゃん。
ブログで毎日見てるから、成長に驚いたりすることはなかったけど
細くて耳がおっきくて真っ直ぐな目で賢そうで…
1年前が思い出せないほどの成長ぶり。
そしてkaejamちゃんはやっぱり相変わらずスタイルよくて
背筋が真っ直ぐ伸びたチャーミングなママ。

うふふ。
人見知りが激しいゆきんこちゃん。
初めて会う(と思い込んでる。ホントは2度目なんだよぅ。)私たち家族に固まって
リンダベビーと同じ輪に入ろうとしないの。
でもね…

チラ見(笑)!


気になるらしい(笑)。


ゆきんこちゃん。
実はリンダベビーと同じ1歳8ヶ月で、
すでに3語文を自由自在に操るほどおしゃべり上手だというのに、
再会した1時間強の間、ほぼおしゃべりゼロでした(笑)。


キンダージムでは、お店屋さんごっこゾーンや
ミニチュア動物園ゾーンで軽く近距離交流した後、
巨大なおままごとキッチンで微妙に一緒に(?)遊んでました。

小さな交流



たった1時間強の再会だったから
ゆきんこちゃんのおしゃべりもちっとも聞けなかったし
kaejamちゃんとも思うようにお話できなかったし
kaejamちゃんのお友達には邪魔して悪かったなぁと反省だし
おもちゃの宝庫もキンダージムも
まだまだちっとも堪能できなかったし

なんだかフラストレーションだらけの再会となってしまいました(笑)。
コレは近いうちにもっともっとゆーーっくり時間を作って
再会しなければ解消されないわー。

ちょっとー、kaejamちゃーん、チキさーん、聴こえてるー??


NHKの【スキマの国のポルタ】が大好きなリンダベビー、
kaejamちゃんからプレゼントにいただいた
ルフランルフランのお絵描きセットがいたく気に入ったらしく、
自分で持つ!と言い張って大変でした。
【ポルタ】の作者のあらいりょうじさんは私もとても好きな絵本作家さん。

それに加えてリンダベビーの靴下のサイズアップに戸惑っていた私に
Oliveの3足セットの靴下までも。

しかもしかもリンダベビーも食べられる
甘いふわふわなオミヤゲお菓子までもまでも。

私が欲しいもののツボをククッと押してくれるkaejamちゃん、
ニクイわぁぁぁ。

花より団子♪

ソフトクリームにかぶりつく。
リンダベビーには花より団子、かな。


kaejamちゃん、楽しい時間とステキなプレゼントをありがとう。
でも…こんなんじゃ足りないーっっ(`Д´) !

よね??よね???


ゆきんこちゃんと一休くんに会いたくて仕方ない私。
【そのうちガマンできずに会いに行く】にポチッとクリック↓一票を!

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

新柄も登場☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

ノスタルジックなイギリス生まれのJellyKittenの
布しかけ絵本、新作入荷しました!

肌寒いこの季節、そろそろ準備してあげて。
リトルジラフ定番シェニールブランケット再入荷しております。
大人用毛布、ダブルサイズやLUXE大人毛布もリクエストオーダー受付中です。

ナーシングカバーの元祖、アメリカ・モデストマムズから
おっぱい育児の強~い味方、
おしゃれでモダンな授乳用ナーシングカバーが新登場です☆

プチバトー秋物お洋服&肌着、入荷しました♡→ܫ←♡

温もりのある木のおもちゃ、
初めての大工さんデスク&木のおままごとキッチン・セット入荷しました。
カラーリングが爽やかでカワイイですよー。
単品で買える小物も充実してます★


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/10/09(月) 23:10:14|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

  

コメント

いいなあ☆

ハウステンボスが近いなんて、いいなあ!!!
とっても豪華な遊び場ですね♪
今日、カスタネットとレッグス届きましたー!
両方可愛くって、本当に大満足です☆
ありがとうございました!!!
  1. 2006/10/16(月) 01:21:17 |
  2. URL |
  3. ふわりら #-
  4. [ 編集]

いいな~いいな~ハウステンボス!
しかもまた仲良しのお友達と集まれて幸せね♪。
それにしても1歳8ヶ月にして4語文を操るなんてスゴ過ぎ~!!!
是非我が子を弟子入りさせて欲しいわ。。。

それにしてもキンダージム、魅力的~☆☆☆。
  1. 2006/10/16(月) 01:19:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

わぁ、ハウステンボスかぁ。みんな楽しいひとときで良かったですねぇ。。。
って…。
おぉぉぉぉい!!
僕も同じ園内にいたのに…。
男2人っきりでアトラクションを満喫してた奇しい大人だったのに…。
見掛けませんでしたか??
いや~、会えずに残念残念。チューリップアイスを食べるリンダベビの表情からもその残念さが読みとれるね。微かにだけどね。うんうん。
チキさん同様、再会を心待ちにしとりますよ。
もしかして、今度はリンダパパと親分さんと3人でお留守番ってことはないっすよねぇ!?
  1. 2006/10/15(日) 16:27:41 |
  2. URL |
  3. ゆきんこのおとん #-
  4. [ 編集]

昨夜日付が変わる前にうなされて目が覚めたんだけど
リンダマさんの呼びかけのせいだったのねー(笑)
  1. 2006/10/14(土) 22:41:47 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

ええ、ええ、聞こえましたよ。しっかりと。
私だって、全然足りなかったも~ん。
もう、次に会える日が待ち遠しいよ。
本当に素敵な場所だよね。ハウステンボス。
大好きな場所になっちゃいました。
手軽に外国気分をちょっとだけ味わえる雰囲気がステキなのよね~。
キンダージム。かなり楽しかったね。
あ、そうそうゆきんこもベビちゃんと別れた後すぐソフトクリーム買って食べました。
  1. 2006/10/14(土) 16:59:45 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

あぁ、本当に楽しそう。
ハウステンボス行きたいなぁ。
年間パスポート欲しいなぁ。
今月中には絶対行きたい場所です。

ゆきんこちゃんとリンダベビーちゃんのしゃべらなくても心は一つって感じの雰囲気が何とも言えませんね(笑)
オフ会にハウステンボスって本当にいい場所かもですね。
一休くんのお顔も拝見したかったです。
  1. 2006/10/14(土) 09:04:47 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 ∥HOME

  

