□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Big Present From Her

なっがいまつげ


リンダベビーの寝顔を激写。
なっがいまつげ、うらやましいー。
ビューラーなしでクルリン♪なのはパパ似ねー。
まつげはパパ似でよかったねぇぇ。
(ちなみにリンダパパ、
私の友人曰く「イタリアンな顔立ちだよね」だそうです(笑)。)




さて、先日(↓の記事参照)の私の記念すべき32歳のバースディ。
リンダベビーは託児所へ預けられていたんだけど。
そんな彼女から、とんでもないビッグプレゼントが!


夕方、リンダベビーをお迎えに行くと、
どこからともなく、半泣き半笑いで駆け寄ってくるリンダベビー。
そして、妙にスッキリした顔立ちの保育士さん。


恒例の保育士さんメモ。
【来園から2・3分程度泣いていたでしょうか。
すぐに泣き止んで遊び始めました(*^-^)
「やったやった!」といいながらお部屋を走り回ってましたよ。
慣れてくれたようでうれしいです!
おやつ前に「ゼリー食べる人~」と聞くと
手を上げて「はいっ!」って。かわいかったですー。】


!!!Σ(・ω・;|||


保育士さん曰く
「私の手をひいて一緒に遊ぼうとするんですよー」ですって。


イキナリ慣れたか(笑)!!


リンダベビー、別れるときはやっぱり激泣きしてたけど
ふと気付いたんだろうなぁ。
頑張ったんだろうなぁ。

「やった、やった!」ってのは多分
お得意の「あった!あった!」だろうけど(笑)。



32歳を迎えて思うのは
今までアタリマエだと思っていたことにも
いつのまにか感謝の心を持てるようになってきた自分がいること。

愛する家族とともに時間を重ねられるコト。
健康で毎日を過ごせるコト。


愛するかわいいmy sweet、リンダベビー。


帰り道、託児所があるビルを指差して
「しぇっしぇー、あっそぼー(先生、遊ぼう)」って言うの。


寂しかったけど、楽しかったんだね。

少しずつ少しずつ
でも確実に成長していく我が子を見つめていられること。


リンダベビーがもう少し大きくなったときに
私自身の話を胸張ってできるように
まっすぐ前を見つめて
愛する家族を友人の目を見つめて
しっかり歩いていかなくちゃ、と改めて思い直した
32歳になりたての1日でした。


3人いらっしゃる保育士さんのうち、
いつの間にかリンダベビー担当チックな保育士さん1名。
今までツラかっただろうなぁ(同情)。
今日は晴々とした表情だったもの・・・。
オツカレサマでした、ありがとうございます。
どうぞ皆様、この先リンダベビーがこのまま慣れていってくれることを祈って…
またまたマイナス成長を遂げないことを祈って…
さ、さ、愛の応援クリック↓ポチッとお願いします!


ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

新柄が続々登場☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

ノスタルジックなイギリス生まれのJellyKittenの
布しかけ絵本、新作入荷しました!

肌寒いこの季節、そろそろ準備してあげて。
リトルジラフ定番シェニールブランケット再入荷しております。
大人用毛布、ダブルサイズやLUXE大人毛布もリクエストオーダー受付中です。

ナーシングカバーの元祖、アメリカ・モデストマムズから
おっぱい育児の強~い味方、
おしゃれでモダンな授乳用ナーシングカバーが新登場です☆

プチバトー秋物お洋服&肌着、入荷しました♡→ܫ←♡

温もりのある木のおもちゃ、
初めての大工さんデスク&木のおままごとキッチン・セット入荷しました。
カラーリングが爽やかでカワイイですよー。
単品で買える小物も充実してます★


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/10/06(金) 23:41:14|
  2. nursery/kindergarten|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

Res for 【BigPresentFromHer】

>ちー
ありがとうー。
姪っ子ちゃん、カワイイでしょうー。
私も甥っ子ができたとき、
かわいくてかわいくて仕方なかったもの。
4ヶ月と言うと、そろそろ自分のお世話係(ママ)の
区別がつくようになってくる頃だもんねー。
姪っ子ちゃんの可能性、無限大だわよー。
将来有望??

>MEGUさん
おぉ、MEGUさんも同い年!!
しかも、元CC愛読者!!!
わっはっは、なんだか自信が湧いてきました。
若作りバンザーイ(笑)。
あ、でも私はもうCC卒業しました…
物理的にムリだしねぇ。
ポジティブ。
私の一番の長所だと思います。
ムリすればできないコトはない!と思ってるし。
なんだかね、私歳をとるたびに
自分のことを好きになってる気がするんですよ。
それがまたうれしい。
ただのナルシストですかねぇ(^-^;
40になったときも、自分のことを好きでいてあげたいなぁと、
そんな目標で毎日歩いていきたいです。

>里依ちゃん
ありがとうー。
ステキな考え方、というよりも
かなり自己中心的な考え方、といったほうがいいのかもー。
私こそ里依ちゃんの若さが新鮮で、
いつもドキリとさせられてばかりだよ。
おばちゃんだからねぇぇ(〃´o`)=3
今度里依ちゃんのエキス吸い取りに行こうかな(笑)。
  1. 2006/10/14(土) 00:33:05 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

HAPPYBIRTHDAY♪♪♪

リンダママさん、お誕生日おめでとうございますっ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
素敵な考え方にワタシはいつも感化されてます(●´ω`●)
これからもまつげくりんくりんで可愛いベビちゃんとパパさんと仲良く幸せな家庭を築いていってくださいねっ♡
  1. 2006/10/12(木) 14:59:16 |
  2. URL |
  3. 里依 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

リンダママさん
先日はお誕生日おめでとうございます~♪
うふふ、私と同じ年齢ですね・・・。
自分のブログでは年齢を明かしていないですがこちらに書いちゃいました(^^)

そうそう私も30才になったとき全然焦った気持ちはおきませんでした。
もしかしたらココナッツが生まれて幸せだったからからかな~なんて思います。
もし結婚してなくて子供もいなかったら少し焦っていたかもしれません。
今でも年齢にはこだわっていません。
ココナッツ産む前は私もCancam、viviが愛読書でした~。
かなり若づくり・・・(^^;)

リンダママさんはすごく幸せですね~。
そしてポジティブですね。
読んでいてこちらも幸せな気持ちになりました。
お誕生日おめでとうございます。

偶然にもうちも子供のまつ毛アップで写真載せました。
リンダベビーちゃんまつ毛濃くてかわいいな~。


  1. 2006/10/11(水) 00:59:28 |
  2. URL |
  3. MEGU☆ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとう☆

子どもってすごいよね。
ものすごい可能性と感じる。

先日、4ヶ月目になる姪っこが泣きじゃくり、私が抱っこすると泣き止んだので、ヨッシャアア!!と思ったら、また泣き出して、
しまいにゃ~、【イヤァー】と言われた・・・。
ショック!!!(πーπ)

しかし、どうやら、お腹すいてたみたいで義姉がミルク飲ませたら、ご機嫌だぜ♪
そりゃそうさ・・・おばちゃん、お乳でないも~ん(πーπ)
そりゃ、嫌だろうさ!!


  1. 2006/10/10(火) 12:19:46 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/106-b6167756
 ∥HOME

  

