□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆☆HappyBirthdayToMe☆☆

窓に映ってるよー

先日お出かけ先でのおやつにミスドへ。
窓際の席に座ったら、窓の向こうに告知用のの黒板が置いてあって
その裏側にコチラがキレイに映り込んでました。
リンダベビーもそれに気付いて、ドーナツほおばりながら
窓に映る自分をチラ見&喜びつつ、なおやつタイムでしたー。


さて、本日、ワタクシ・リンダママは晴れて32歳になりましたー。
そう、お誕生日です。



実を言うと、数日前にリンダパパから
「で、お誕生日、ナニが欲しい??」って聞かれるまで
お誕生日のコトすっかり忘れてたんです。
ほんの少し前までは、テレビや小説の中で
「今日が私の(オレの)誕生日だってすっかり忘れてた」なんて
台詞を耳にするたびに、
《そーんなコトがあるはずがない。
体のイイベタなテレ隠しだわよー、ケッッ!》
くらいに思っていたので、この事実に我ながら呆然。
歳とったってコトですよねー。
少し前まではお誕生日、結構楽しみに迎えてたんだけどなぁ。

ただ、シアワセなことに、私は歳を重ねることを
今のところはまだまだちーっともイヤがってはいないんです。
30を迎えるときに、憂鬱な気分になるのかしら…と思ってたんだけど
逆にイイじゃん、三十路!くらいのココロで迎えてたし。

でも、もっともっと成熟した大人だと思い込んでた30代。
こんなアホアホフニャフニャでイイノカシラと
カット宇宙、もとい、葛藤中(「カット宇宙」って誤変換あんまりでしょ、我がPCよ…)です(^-^;


さてさて、5日になりたての0時過ぎにリンダパパから
「32歳、オメデトウゴザイマス」の祝辞で迎えたお誕生日当日。
どんな風に迎えようかと思ったのですが、
あいにく平日だし、外食するつもりもなぜかなく、
フツーに1日を過ごしました。

リンダベビーとイチャイチャして過ごすか離れて過ごすか散々迷ったんだけど
結局託児所のお世話になってお買い物へ行くことに。


そして自分へのお誕生日の贈り物に、お買い物してきましたー。




リンダママ、2006秋冬コレクションの続きです!!


(ココからはリンダママのファッションのお話なので
興味のある方だけ↓クリックしてどうぞー♪)



HappyBirthdayToMe!


まずは秋っぽいチュニックニット。
色は濃ーーいボルドーなんですが
写真に撮ると黒か紺にしか見えないのが残念ー。

パッと見で、カラシっぽい薄手のタートルに合わせると
かわいいだろうなー、と思ってると
近くにあったのでそれも(笑)。
しかもこのタートル、テロンテロンの生地ですごーくキモチイイの♪


またまたココにもフリルちゃん


チマっとフリルやウェストラインの切り替えで、
やっぱりガーリー路線が残るアイテムですが、
ソコは…ね(^-^;


そしてそして…【くっく】!!!

散々コチラでも書いてきましたが、
妊娠前は基本的にはcamcan系だった私。
しかも靴が好きで、シューズボックスにはヒールの靴だらけ…
というわけで、【偽フランス人なりすまし計画】実践中の今、
なんといっても困ってるのが、靴のバリエーションが少ないこと。

で、去年からずーっと探していたんですが、
気に入ったデザインだとヒールが高すぎたり細すぎたりで
小さな子連れには似つかわしくないものばかりだったので購入にはいたらず。

そして今回、めぐり合いましたー!!
それがコチラのお靴。

いつもお洋服を買うお店においてあったんだけど
きっと今まで気付かなかったのねー( p_q)

すでにすっかりお気に入り☆


私は初めて目にするブランドで【atelier brugge】のもの。

(私が買ったこの靴は、どうも前回のコレクションだったようで
同じアイテムは探せなかったんだけどコチラでatelier bruggeの今期アイテムが買えるようですので
リンク貼っておきますね。)


このお尻がまたカワイイのよね


質感、フォルム、デザイン、ヒール高、すべて私の好みにマッチ(≧∀≦人)!!
なんと仕上げのペイントはすべて手塗りなんだとか。

手にして、履いてみて、【ヨシ買うぞ!】と即決したものの、
値札を確認してまたビックリ!!17,640円なりー…
私は、ヒットマンかリュデラポンプで
ヒール低めのモノを探すつもりでいたので(そんなのない?・笑)
予算の半額くらいで収まっちゃうじゃないのーーーー。
(私、靴にお金は惜しまないほうです…
その代わり長く大事に履きます。)

ほかにも数点、ココの靴が置いてあったんだけど
どれも結構好みでした☆

あぁ神様、ステキな出会いをありがとうー。

あー、お買い物って楽しいなぁ。
あ、自分でいっぱい買っちゃった、
リンダパパに何買ってもらおうかなぁ。



お気に入りのイタリアンのお店で1人ランチして
お買い物して、本読みながら優雅にお茶して、
とお腹いっぱいなシアワセバースデー。


1人なのにどうしてこんなにシアワセかしら?って
私がこうやってノンビリしてる間に
託児所で彼女なりに必死に頑張ってる愛する我が子と
社会の荒波にもまれてるんだか自らもんでるんだか一生懸命に
お仕事している愛するダーリン・リンダパパの存在あってこそ。

リンダベビー、愛してるよー。
リンダパパ、愛してるよー。


32歳の私も、やっぱりシアワセモノです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


だけどいまだにトモダチのベビに話しかけながら
自分のコトを「おばちゃんがねー」って呼ぶコトに、
実はまだまだ抵抗アリ…。
今のトコロ、まだ誰かに「おばちゃん」って呼ばれてことないんだけど
だったら初めて呼ばれてショック受ける前に自分で言っちゃえ!と
多用している今日この頃です…
いつかやってくる「オバチャン呼ばわりX-DAY」を恐れる
ココロの狭いこの私に、愛の応援クリック↓お願いします☆


ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

新柄が続々登場☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

肌寒いこの季節、そろそろ準備してあげて。
リトルジラフ定番シェニールブランケット再入荷しております。
大人用毛布、ダブルサイズやLUXE大人毛布もリクエストオーダー受付中です。

ナーシングカバーの元祖、アメリカ・モデストマムズから
おっぱい育児の強~い味方、
おしゃれでモダンな授乳用ナーシングカバーが新登場です☆

プチバトー秋物お洋服&肌着、入荷しました♡→ܫ←♡
フランス発D-PAMサマーセール実施中★

温もりのある木のおもちゃ、
初めての大工さんデスク&木のおままごとキッチン・セット入荷しました。
カラーリングが爽やかでカワイイですよー。
単品で買える小物も充実してます★


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト


  1. 2006/10/05(木) 23:11:26|
  2. LindaMam|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

  

コメント

Res for 【HappyBirthdayToMe】③

>ふわりらさん
ええっっ!ふわりらさんはナチュラル派だと思ってました!
なんとなんとcamcan仲間だったなんてーっ!
そうそう、もうあんなに【とがったミュール】とか
履かないかもなぁ、と思うと寂しい気もするのですが
最近はこのニュースタイルにも慣れてきましたよー☆
で、BabyLegs、ご存知だったんですねー。
私は夏あたりからショップに!と狙ってたんですよー。
すごくカワイイですものね。
で、で、で、ご注文ありがとうございましたー(笑)!!

>さくらちゃん
おっ、さくらちゃんたら同い年だったのね!!
お祝いメッセージありがとうー。
そうそうそう、トラトラトラですよー。
32ワールド、まだ脚を踏み入れたばかりだけど
気付かないくらいだからやっぱり結構居心地いいのかも。
歳を重ねているというよりも
重ねられている歳に気付いてない、というほうが
合ってる気もするけど、それもアリかしらねー。

>羽音ちゃん
ありがとうー。
そうだよー、てんびん座、平和の使者です。
モテるかって??
そうだなぁぁ。
モテてた、って過去形くらいで(笑)。
やっぱりね、てんびん座っていうくらいだから
平衡感覚バツグンで、世渡り上手なのかも。
hiroくーん、それでAB型だったら最強よー(←AB型)!
偽フランス人なりすまし計画、着々と進行中です。
羽音ちゃんはナニ人になるのー?

>shunsukeさん
ありがとうございますー。
そうですね、自分が生まれてきたことをお祝いする日、ですよね。
うんうん、その通りだー。
私はいつもリンダベビーやリンダパパに
「愛してるー」って言っちゃうんです。
いや、日本人、もっと言わなきゃダメだよー、と日々思ってるので。
  1. 2006/10/13(金) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

Happy Birthday!

すんごくタイミングを逃してしまったんですが、遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
年って関係ないって僕も思ってます。
もひとつ言えば、誕生日は年をとることを祝うんじゃなくて、何歳になったって生まれたことを祝う日なんですし♪
リンダママさんも幸せですが、リンダパパさんも幸せ者だなぁ~って思いました。
愛してるよ~なんて言ってもらえるんだもん♪
  1. 2006/10/12(木) 22:16:15 |
  2. URL |
  3. shunsuke #yWLg4BnU
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪って、遅くなりましたが。。。スンマセン。

リンダママさんは、てんびん座ですか?
私の周りでは、「てんびん座の男女はモテル」と噂があるのですが、どうですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみに、hiroもてんびん座。将来有望です(笑)

素敵なプレゼントゲット出来て良かったですね☆彡
私もガーリーなモノ多いです。しかも似たものばかりで、新調してもオットが気付かないぐらい似てます(^w^) ぶぶぶ・・・
似せフランス人計画、着々と遂行してくださいね♪私は何にしようかな~。。。 ̄m ̄ ふふ
  1. 2006/10/12(木) 08:48:48 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

遅れちゃったけど・・・

お誕生日おめでとう~♪

ブログから覗かせてもらっているリンママちゃんの毎日・・・
とってもステキに年を重ねているように見えるよ!
今までもこれからも、そのままのリンママちゃんで、
リンママちゃんらしくステキなママであり奥さまであり、
そして何よりもリンママちゃん自身でいてね~。

そしてようこそ、32ワールドへ!(笑
同じ年よ~寅年だったのね、うふふ。
ちなみに私は早生まれなので、1月にはまた1つだけオネエサマ(おばさまではありませぬ、図々しいっつーの/笑)になっちゃうけどね。
30代の響きにも慣れてきた今日この頃、
なかなかよいわよ、32ワールドも(笑
  1. 2006/10/11(水) 02:35:11 |
  2. URL |
  3. さくら #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

リンダママさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
0時過ぎにメールくれるなんて、なんてステキな旦那様☆
いつまでも、ラブラブなんですね☆
リンダママさんって、お上品なファッションの方だなあと思っていたのですが、
キャンキャンスタイルだったんですね!!!
うちも、キャンキャンから抜け出せず、
いつまで若い格好してるんだろう、、、って思っています(^^;)
リンダママさんみたいに、自然とステキな大人のスタイルに
移行できたらいいなあ☆

しばらくお邪魔していなかった間に、
ベビーレッグスの取り扱いが始まっていてびっくりです!
注文しちゃうかも・・・♪
  1. 2006/10/10(火) 18:45:11 |
  2. URL |
  3. ふわりら #-
  4. [ 編集]

Res for 【HappyBirthdayToMe②】

>star☆ringさん
ありがとうございます!
いつの間にか30を過ぎてもう2年…
もっともっと大人のオンナだと思い込んでた歳になったのに
フニャフニャーでアホアホのままなんですよねー。
私の中でのstar☆ring さんって、お料理もお掃除も上手で
良妻賢母なイメージ満載だから、
アホアホフニャフニャとは無縁なカンジなんです。
ち、ち、違うんですか??
お買い物。
ベビが1歳を過ぎて、託児所に預けたりできるようになった最近、
ようやく楽しめるようになってきた気がします。
ま、リンダパパは目覚めなきゃよかったのに、って苦笑いしてますが(^-^;

>kumiさん
え、え??
Kumiさんって同級生なのー!?
知らなかったー。
わわわ、またこれでうれしい親近感☆
ダイスキな家族と友達に囲まれて、
シアワセな32歳をお互い過ごせそうですねー。

>わかちゃん
ありがとうー。
毎日のようにリンダベビと歩き回る身としては
お靴選びも重要なポイントだったので、
このくっくとの出会いは大きかったわぁぁ。
バレエシューズもステキねぇ。
わかちゃんももうすぐ三十路ーズ入会なのね。
チキさんと一緒にてぐすね引いて待ってるわ。
カモンカモン♪

>JUN
H【ハン】B【バーグ】D【ダブルで!】
2【だから2枚だって!】
U【うっっ…(食べすぎ)】って大喜利!?
☆Many Thanx 4 U☆
そうよ私は三十路ーズ、
いいのいいのよー、肌もカラダもボロボロだけど、
ココロだけはピッチピチよん♪

>もえしゃん
ありがとうですー。
ココのくっく、ホントおすすめですよ。
すごく履きやすいしー。
セ、セ、セレブ感ですか!?どのあたりにっっ!?
この前チキさんやkaejamちゃんとも話してたんですが
ステキなママブロガーさんの生活を垣間見つつ
【きっとあぁいうママさんたちのおうちのゴミ箱には
うちのゴミ箱みたいにレジ袋敷いたりしてないよねー】って(笑)。
思いっきり掃除ベタな生活感満載の三十路です(^-^;わっはっは…

>ジャガさん
ありがとうー。
そうだよね、ジャガさん、同い年なんだよねぇ。
なんだかどのパパもママも私よりも年下な気がしちゃってて…
ハッ...Σ(*゜ェ゜*)!私ったら被害妄想!?
また1年一緒に怒涛のように歳を重ねていきましょう!

>エリナちゃん
ありがとうー。
また1年、愛する家族と一緒に時間を重ねていけること
そんな当たり前のことに感謝できる感覚が
この歳になってやっと身についたみたい。
遅咲きだわぁ(笑)。
くっく。
エリナちゃんも最近はトゥモロー多いって言ってたものねー。
コッチ系の靴のほうが多いかな。
すごく履きやすいし、オススメですよー。
  1. 2006/10/10(火) 00:26:25 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

HappyBirthdayToMe①

>yuuちゃん
おうっ、シアワセモノさっっ!ありがとうー。
そう、なんだかのんびり自由な時間と
楽しいショッピングで、満喫しまくりの3時間半でしたわー。
そうなの、誕生日忘れるなんてアリエナイよね、
疲れてるのねー、って自分をなでたくなったもの(笑)。
ココロはまだまだピッチピチ☆なお疲れ三十路です(^-^;

>kaejamちゃん
ありがとうー。
アレだよね、時間にすこーし余裕が出てくると
やっぱり気になる服飾雑貨(笑)。
っていうか、今日はありがとうー。
楽しかった&かわいかった&笑えた&物足りなかったー!!
早急に本チャンの計画練らなくっちゃねー。

>ニャッキちゃん
ありがとうー。
ニャッキちゃんも歳近いねー、なんだかウレシ☆
>いつまでも、感謝して、できれば感謝されて、
>大好きな家族と歳を重ねていけたら、
>歳をとるのもステキだよね^^
あぁぁ、そう、そのとおり!
さすがニャッキちゃんだわぁぁ。
うんうん、なんだかね、最近私ってホント幸せだなぁと思うのよ。
愛する人と一緒にいて、愛すべき存在を守って
ダイスキなコトをお仕事にして
ダイスキな仲間身見守られて…
いろんなコトにちゃんとちゃんと感謝しながら、
また新たな1年を過ごしていきたいです。

>ソラハママちゃん
おっ、三十路ーズ、入会オメデトウ。
大歓迎よぅぅ。
30歳。
私にとっては「ヨシ来い!」くらいの勢いで迎えた
結構強気なお誕生日だったよー。
なんだか30超えてから、私の中のそれまでのトゲトゲした部分とかが
削れてチョットはイイカンジになったんじゃないかと思うのよ。
オンナはこれから↑!
一緒に三十路ーズ盛り上げていきましょうー。

>☆pinga☆さん
最近やっと当たり前のことに
感謝ができるようになってきた気がするのよね。
それまでは健康であることや、家族と1年を過ごせることに
感謝するというキモチ、多分ほとんどなかった気がするの。
やっぱりベビが生まれて、《生と死》や《日々の成長》を
目の当たりにしてから、どこかで人生観も変わったんだろうなぁ。
ちなみに私、甥っ子には
「○ーちゃん(名前の頭文字)」と呼ばれてますよー。
多分私の姉のことも、リンダベビーは「○ちゃん」って呼ぶはずです。
でも最近は幼稚園とかでも「○○ちゃんのおばちゃん」ではなくて
「○○ちゃんのママ」って呼ぶ率が断然高いんですって。
なぜなら、母親が、自分が「おばちゃん」って
言われるのがイヤだから、
ほかのママを「○○ちゃんのママ」と呼ぶからだとか(笑)。

>Yucoちゃん
え、Yucoちゃんもココの靴買ったのね!?
履きやすいよねー。
すでにヘビロテ必須です(笑)。
私は靴を買ったらすぐにソールとヒールを張り替えます。
でも革のお手入れはそう上手じゃないかも。
Yucoちゃんちに持ち込もうかな(笑)。
私が偽フランス人になるのが先か
Yucoちゃんがクラシカルレディーになるのが先か
いっときの猶予もないわねー(笑)。

>ちっぷちゃん
ありがとうー。
うんうん、三十路、悪くないよ、むしろ楽しい!
なんだかいろんな肩の力が抜けた感じ。
やっぱりベビができるといろんなものの見方が変わるのかもねー。
ベビと一緒に過ごす三十路、
彼女たちに胸を張って話してあげられるように
まっすぐしっかり歩いていきたいものです。

>チキさん
ありがとうー。
言ってた言ってた、確かに言ってた(笑)。
っていうか今となってはその発言を知る人は貴重ですよ(笑)。
うんうん、いつの間にか歳に1を加えることよりも
1年間が積み重なることのほうが
自分の中で楽しかったりうれしかったりするのかもなぁ。
これからもともに三十路道を極めていこうねー。
  1. 2006/10/10(火) 00:07:47 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

リンダママさん、お誕生日おめでとう!
充実した1日となったようですね(^-^)
リンダママさんの幸せオーラがたくさん伝わってきて
私まで幸せ気分に浸っちゃいました♪
靴、とっても可愛いですね~。
私も好きだなぁこういう感じ。
ヒールの高さもちょうど良いし
あらゆるワードローブに合わせやすそうだし!
良いお買い物しましたね(^-^)

これからの1年も更に仲良しなファミリーでありますように☆


  1. 2006/10/09(月) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集]

オメデト

誕生日でしたか!!
おめでとうございます。
素敵な楽しい32歳にしちゃってくださいねぇ。
これでしばらくジャガと同じ年になるのねぇ。
(ウッヒヒヒ。)
  1. 2006/10/09(月) 09:05:34 |
  2. URL |
  3. ジャガ #-
  4. [ 編集]

おおおおおお!
かんっぺきに出遅れたんですね、わたしゃ。
誕生おめでとうです!!!!!

うんうん、歳をとることで得るものもあったりするから、決してイヤなことではないですよね。

それにしても、リンダママさんってなーんかセレブ感漂ってんだよなーといつも思います。
あー、靴、私も欲しい~。
  1. 2006/10/09(月) 02:04:22 |
  2. URL |
  3. もえ #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

HBD 2 U !!

意味不明な記号の羅列ですね(笑)。

お誕生日おめでとうございます!!

最近の女性は年齢が分からないですよね。
「逆サバ読み」みたいに感じます。

いつまでも若くて才気煥発な姫に、
今年もまた一年たくさんのHAPPYが
訪れますように☆
  1. 2006/10/08(日) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. JUN #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

 遅ればせながら・・・
 「HAPPY BIRTHDAY リンダママ☆」
 充実のバースディだったようで、良かったですね~。
 そして、相変わらずステキな物を見つける目をお持ちで☆
 靴、かわいいですねぇ~。
 ローヒールで、なおかつかわいいの・・・、バレエシューズっぽいのを探していたけど、幅広のわたしの足にはイマイチあわず。。。
 たくさん動くようになったので、靴選びは重要ですよね!

 でも、リンダママさん、お誕生日忘れていたなんて・・・。
 わたしは未だに楽しみにしちゃっているので、しっかりアピールするんだろうな。(笑)

 この1年もリンダ家の皆さんがステキな毎日を過ごされますように!
 そして、幸せっぷりをまたこちらでおすそ分けしてくださいね♪

 わたしもステキな30代、迎えるぞ~!
 (もう来月ですけど・・・笑。)
 
 
 
  1. 2006/10/08(日) 14:46:39 |
  2. URL |
  3. わか #pAknP1Ao
  4. [ 編集]

リンダママさん、お誕生日おめでとう~~☆
32歳!!!これで一緒です~~(^^)
とっても素敵な旦那さまとリンダベビちゃんとの幸せな生活!
ほんと幸せ者だわ~~!!
32歳という年も素敵で輝いた一年になりますように。。
おめでとう!
  1. 2006/10/08(日) 14:07:30 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

リンダママさん
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一日を過ごせたようですね(^^)

”こんなアホアホフニャフニャでイイノカシラ”
これ、私も同感です(笑)
30代ってもうすっかり大人~な女性だと
思いこんでいましたが
実際の自分は・・・。(笑)
おい(-_-;)もっとしっかりしなさいよ!と
自分に一喝したいくらいです。

自分へのプレゼント、素敵なセレクトですね!
靴、質感やデザインがすごくイイですね。
これを履いてお出掛けするのが楽しみですね!
  1. 2006/10/08(日) 12:21:11 |
  2. URL |
  3. star☆ring #-
  4. [ 編集]

遅ればせながらお誕生日おめでとう。
何年か前に
「カモーンっ、誕生日!歳を重ねるってなんてハッピー!!」的なリンダマさんの発言を聞いて、
それまで何となく歳をとることが憂鬱だったんだけど
歳を「とる」より「重ねる」って考えた方がステキダァって
自分の誕生日に前向きになれたのを思い出しました。

なんにしてもいいお誕生日になったみたいで何より何より。
32歳も幸せな歳でありますように。
  1. 2006/10/08(日) 07:25:01 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

おめでちゅ~★

リンダママちゃんお誕生日おめでとう!!!
充実した1日だったのね♪
そして、素敵な靴~♪こういう感じ私も好き~。
30代になるの私は嫌だったんだぁ。でもね、
りっぷができて31歳の自分も悪くないなーって思えるようになったの。
年をとることは悪いことじゃないね♪

リンダママちゃんにとって、ううん、リンダママちゃんファミリーにとってもっとシアワセな一年になりますように。
  1. 2006/10/07(土) 22:04:14 |
  2. URL |
  3. ちっぷ #-
  4. [ 編集]

リンダママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとうございま~す♪
素敵なお買い物、ホント楽しいし良い気分転換ですよねー!
ここの靴、私もセレクトショップで見つけて値段が魅力的で私も今季1足買ったんですよ~!
コレクションの所の中上段に載ってるクリームベージュのパンプス♪
あとはダークなブーツとTOD'Sのラウンドトゥシューズを買って、着々とクラシカルレディ計画進めてます!
私も靴は長く大事に履くほうです。
というより革のお手入れマニアです(ママさんも?仲間!?笑)
お洋服も素敵だな~
私もリンダママさんのように素敵に年を重ねたいな~ウンウン。
この1年もリンダママさんにとって、とってもHappyな1年でありますように★
  1. 2006/10/07(土) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. Yuco #-
  4. [ 編集]

オメデト~☆

リンダママちゃん、お誕生日おめでとう!
そうよね、私も何歳になっても
バースデーを祝ってもらうのって大好きです。
1年間無事に、健康に、幸せに過ごして来れたことって
ほんとにステキなことだものね。
ステキな旦那さまとリンダベビーちゃんに囲まれて
ステキな1日だったことでしょう♪
そしてステキなものが見つかって良かったですね。
チュニック、かわいいよ~。

X-day、笑っちゃいましたが、私も同じ気持ち!
子供ができると「~ちゃんのおばちゃん』に
なっちゃうものね。子供が出来る前までは
なんの抵抗もなく『オネエちゃんが』って
言ってたけど、最近はずぅずぅしい?!って
思えちゃってね・・・でも自分で『おばちゃんが』って
言うのも抵抗あるよ~(涙)
もっと良い呼び方、誰か考えて~~。
  1. 2006/10/07(土) 18:54:05 |
  2. URL |
  3. ☆pinga☆ #-
  4. [ 編集]

HAPPY BIRTHDAY to Lindamama!!!

リンダママさんも、10月生まれだったんだ~☆
誕生日を迎えた瞬間、自分の大切な家族と一緒にいられる...
という、こんな平凡で普通そうなことが、実は凄く幸せ!!!
私も今年の誕生日、しみじみそんな事を思いました(´∀`)
私は今年で丁度30歳になって、三十路かぁぁぁ~(・´з`・)
なんて、20代にサヨナラがちょっと淋しいと思ってたけど、
リンダママさんのブログ見てたら、何故か
【30代も悪くないじゃん】
なんて思えちゃいました!!30代、大いに満喫しちゃいます!!!
  1. 2006/10/07(土) 13:10:00 |
  2. URL |
  3. ソラハママ #-
  4. [ 編集]

リンダママさん、ハッピーバースディ(*^_^*)♪
おめでとぅぅぅキュ=(*´∀`*)⇒ン
スッゴク充実した一日でした一日だったね。
子供とだんな様に感謝して、幸せを感じられるなんて、本当に女の幸せ極まれり!
いつまでも、感謝して、できれば感謝されて、
大好きな家族と歳を重ねていけたら、歳をとるのもステキだよね^^
チュニックステキー、私はガーリーテイストではないのですが、似合わないだけで好きは好きなんですぅ・・・(*´Д`)=з

あ、私も年齢カミングアウトしますね^^;
31歳で~~~す(*´艸`) 近いですね♪
  1. 2006/10/07(土) 10:26:24 |
  2. URL |
  3. ニャッキ #-
  4. [ 編集]

おめでとう☆

リンダママさん、HAPPY BIRTHDAY♪
何気ない一日が、何より幸せなんだよね。
素敵なお買い物出来たみたいで良かったね。
確か去年は「欲しい物無いよ~」なんて言ってなかったっけ!?
ベビちゃんに夢中で(笑)。

この一年もリンダ家の皆様が楽しく過ごせますように☆
リンダママさんみたいに、かっこいい30代迎えたいなあ。
もう目前(笑)。
で、いよいよ連休だよ。うふふ。
  1. 2006/10/07(土) 08:26:09 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

おめでとう~♪

よっ!幸せ者!!
お誕生日おめでとう~★
とっても充実した1日でしたね~。
何よりのプレゼントかも!
ひとりでのんびり出来るだけでも良いけれど
素敵なショッピングはこの上ない至福の時!
え~!リンダママさん誕生日忘れてたの~~?
私はママさんよりずっと(いや、少しって事にしといて)
年上だけれど忘れた事ないぞ~!
いくつになっても楽しみにしちゃうもの。
でも旦那様が覚えててくれたのだものね~。
素敵な旦那様☆
そんな家族に囲まれて、やっぱり幸せ者ですよ。
  1. 2006/10/07(土) 07:33:39 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/105-cf4ea66e
 ∥HOME

  

