□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハジメマシテのご挨拶

ハジメマシテ、リンダママです。

職業は、ベビー雑貨のショップオーナー。
まだオープンしたばかりの小さなショップです。
家族構成は、
愛するダンナさま、リンダパパと
愛するベビー、リンダベビーの3人家族。

今日からココに、
そんな家族のツレヅレを書き留めていこうと思います。


どうぞよろしくおねがいします☆



愛娘のリンダベビー。
1歳と1ヶ月半のヨッチヨッチ歩きベビーです。

もうかわいくてかわいくて
親バカ一直線な日々が延々続いているんですが。

そんなリンダベビーの
リンダママが大好きな「一部」、
お気に入りスポットを教えちゃいます。


お気に入り

ココ、ココ!!
耳の後ろのあたりのユルーンとしたこの空気。


コレがタマラナク好きなんです。


クルンと跳ねたくせっ毛の柔らかくて細い髪。
小さな耳から白いうなじにつながるゆるいカーブ。
かすかに耳元からのぞくまぁるいほっぺ。

今にもクイッとコッチに振り向いて

にんまりスマイルをくれそうで、
わくわくしながら背後から我が子を見つめるアホ母、リンダママです。


みなさんもベビーのお気に入りスポット、あるでしょ??


*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!





  1. 2006/02/25(土) 00:13:54|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

res for【ハジメマシテのご挨拶】

>チキさん
いらっしゃいませー!
そんで初コメありがとう☆
あー、とんがった唇、スキスキー。
下唇突き出してるんだよね。
後姿は、思わず髪とか耳をいじりたくなっちゃうから
振り向かれちゃって後姿堪能できないバカ母です…
  1. 2006/02/27(月) 09:22:14 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

うふふー、これわかるわかる。
後ろから見ていて
思わずがぶりとなりそうになっちゃうもん(笑)

わたしは息子の
夢中になった時のとんがった唇が大好きー。
  1. 2006/02/25(土) 08:01:04 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/1-c4014cfa
 ∥HOME

  

