FC2ブログ

□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

最後のエントリー★★カンシャカンシャ★★

いつの間にかこんなに大きくなりました



リンダベビー2歳7カ月。

さて、とうとう今日です、
今日で『このブログ、最後の日』です。

寂しいなぁぁ。
たくさんのうれしいメッセージをいただいて
閉鎖するのやめよっかな、とも思ったほどの弱い意志が
今にもくじけそうだったんですが
そう言ってても仕方ないので、
予告どおり、このエントリーを最後にさせていただくことにしました。


リンダベビーが3ヶ月を迎えた頃、
欲しく仕方なくてエイヤッと買ったデジイチ、EOSKissDN。
今では大事な相棒になりました。
コイツほど買ってよかったと思えるアイテムはないかも。
(…の割に腕はちっともだけど…)

アノ頃はおデブちゃんで、まだまだ寝返りしかできなくて
ほんの1畳ほどの世界を大事に大事に必死にモゾモゾしてたっけ。


小さい頃からあちこちにお出かけしたけど、
いつもリンダベビーはニコニコちゃんだったなぁ。

友人に
「リンダちゃんって…泣くの?」と聞かれるほど。

答え:泣きます(笑)。


プレ幼稚園にも通い始めて、新しい世界を探しに
ほんの数歩だけ歩き出したリンダベビー。

水遊びサイコー★


どんなときも、このブログと一緒だったね。

この2年と7カ月間は、私の今までの人生の中で
もっとも濃密で、緊迫してて、愛おしくて、暑苦しい日々でした。

完全核家族の我が家での初めて育児は、
毎日がある意味緊張の連続で、
ともすれば張りつめた糸がプチンと音をたてて切れてしまいそうなんだけど
そんな私とリンダベビーを支えてくれたのは、
ほかでもないこのブログでした。

ココで出会えた皆さんとの交流が
私の育児にどれだけ大きなプラスに働いたか、言い表しようがありません。
ネットでのデメリットが大きく取りざたされる昨今ですが
私にとってのそれは、使い方を間違わなければ
何よりも強いメリットになりえるはず、という確信だけです。

愛する家族と
温かい皆さんに囲まれて
私もリンダベビーも、そしてリンダパパもホントにシアワセモノです。

皆さん、ホントに心から心からありがとう。
このご縁をどうぞ大切にさせてください。

リンダベビーの笑顔を支えてくださってありがとうございました。
私に笑顔をくださってありがとうございました。


ショップのお仕事や、日々の暮らしを続けるうえで、
この場所への想いが少しずつ変化していて、
なんだかいろんなコトが中途半端になってしまう気がしたので、
思い切ってこの形でのブログを終了することに決めました。

これからは、ショップブログとしての情報発信はモチロン、
オススメの育児グッズやママグッズ、
時には私とリンダベビーとの日々を紹介していくつもりです。
近日中に新装開店しますので、またココでお知らせしますね。


リンダベビーも
私も
明日からまたひとつ、新しい世界へ歩き出します。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


スポンサーサイト


  1. 2007/08/31(金) 23:29:49|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:19
 ∥HOME