FC2ブログ

□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

2歳半

そこまで泣かなくても…

悲しいのぉぉぉ。イヤなのぉぉぉぉぉ。

お盆も明けましたねー。
毎日暑いー!!

ちなみに我が家のお盆、
リンダパパはお盆休みは関係ナシのお仕事なので
普通に週末だけお休みな日々でした。
リンダパパの夏休みは、月末に第一弾で2日ほど。
週末も合わせてチョット遠出の予定です。
第2弾は9月の末に1年分まとめて休暇をドドーンととる予定。

夏も終わりに近づき…
でもでも、リンダ家の夏休みはこれからなのだー!!

********************************

早いものでリンダベビーももう2歳半を超えました。
ホント早いー。


最近はおしゃべりもホント上手になっちゃって
ますますキッズ化の一途をたどっています。
会話ができるようになって私はとにかく楽しくて。


昨日は、私に叱られたコトをいかに自分が反省しているかを
帰宅したリンダパパに訴えてました(笑)。

『あのね、今日ね、ママが●●で
「ダメはダメ!泣いてもダメ!」って言うからね、
リンダは悲しくてウェーンって泣いたんだ。
そしたらね、壊れちゃうからね、リンダは持てなかったの。
でもね、ママが持ってるからね、大丈夫なんだけど
リンダは悲しくてウェーンって泣いたの。
リンダが悪かったの。
ダメはダメなんだよー。
泣いてもダメなんだよー。
ダメしちゃったら、もうリンダはお買いものママと一緒に行けないんだよ。
だからね、リンダは壊れちゃうから持たないの。
ねぇパパ、わかった??』
(↑口述筆記)

このビミョーな意味不明加減がタマラナイんですわー。
歌ったり踊ったり、走ったり回ったり、泣いたり笑ったり…
刺激的でセンシティブで
まったりでアグレッシブで
感動的で大笑いな
2歳児との夏、です。

*************************************************

*北欧のハイセンスブランド、SAVANBABYから
とんでもなくステキなバウンサー、やってきちゃいました★

*人と同じのはイヤ!なおしゃれママ必見。
マクラーレンを超えるのはコレ!?
英国生まれのスタイリッシュベビーカー、RedCastle(レッドキャッスル)初登場です!!

*ドイツが産んだおしゃれな、キッズファニチャーSIBIから
ステキなおもちゃたちが届きました★
おしゃれなママに大人気です。

*夏のベビーのマストアイテム、Nubyのストローボトルに
ジャストサイズ♪なボトルケース新登場です♪

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!


スポンサーサイト


  1. 2007/08/19(日) 23:53:03|
  2. words&growth|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
 ∥HOME