FC2ブログ

□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

お風呂上りの必需品

オバケじゃないよー

オバケじゃないよー。

最近使い始めて、一気にお風呂上りの必需品になったのがコレ。
バスローブ。


私と2人でお風呂に入るときは、
今まで先にリンダベビーの体をコシュコシュッと拭いて
バスタオルを体に巻きつけて、自分の髪をガサッと拭いて
バスローブを羽織って、すでにどこかへ逃走したリンダベビーを捕まえて、
準備しておいたオムツと肌着をシャシャッと着せて…

だったんだけど、コレがホント大変。
急がないと風邪引かせちゃうしねぇ。

で、秋頃、涼しくなってきた頃から使い始めたんだけれど。

あらん、セクシィ★

いやん、ちょっとセクシィショット★

コレが便利だったら!!


リンダベビーの体を拭いたら、コレをサッと着せて、
私はゆったり髪も体も拭いて、バスローブを羽織れる。
そんで逃走後、獲物を発見して遊んでいるリンダベビーのもとへ
笑顔で近づいて、「うんうん、そうだねー」なんてヨユーでお着替えさせて。

リンダベビーが着てるものは、
DPAMのもので、ショップでも扱ってるんだけど
デザインがまたカワイイのよねー。
森の小人っぽくて(笑)。


あぁぁぁん、バスローブ、もっと早くから使えばよかったー。
リトルジラフのバスタオルもイイんだけど、
拭いた後が問題だったからなぁ。


というわけで、最近はお風呂上りもラクショーです。
うっしっし。
まだ未体験の皆様ー、
ベビーバスローブ、オススメですよん♪


ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

モコモコのマクラーレンDXフットマフ、
CUTE度バツグンのキャラメルカラー、最終入荷しました!
シックなチェストナッツは12月末の入荷予定です。

ブーブー大好きな男の子ベビーに!
【走る!】車の絵本入荷しました★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE全カラー入荷しました(*^-^)/
LUXEに新色のモカが仲間入りです。
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡


超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!


スポンサーサイト





  1. 2006/12/22(金) 04:08:09|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
 ∥HOME