□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウントダウンfor2007!

ぼんやり眺める

いつもの海辺の公園で、
階段の上からボンヤリ海を眺めるリンダベビー。
何が見える??


さて、早いもので今年も残すところあと1日と数分。


この1年は私にとって、とてもとても大きな節目の年でした。


★★リンダベビーの1歳期★★1歳直前で勝手に卒乳したリンダベビー。
眠りベタで、私は毎夜の夜泣きに疲れ果て、目の下にクマをつくる日々でした。
それでも足取りがしっかりして、ハイハイする姿も見なくなり、
あっという間にみるみるコトバが増えて、
今では【ベビー】ではなくなってしまった気がします。

会話やコミュニケーションを通じて
ルールを覚え、ガマンもチョットだけできるようになって
【人】としての要素を、もう十分に兼ね備えたイキモノに成長しました。


愛するリンダベビーとの日々は、
甘くて
切なくて
いとおしくて
時折腹立たしくて(笑)。

そんな1年でした。



★★お勤め人生活を脱却→プチ社長ライフへ★★

なんといってもコレは人生最大の転機ともいえるかも!!
リンダベビーが夜まとめて眠ってくれるようになって
夜の時間を自分に使えるようになったことを機に、
それまでの会社を辞めて、みなさんも御存知のように
ベビー雑貨ショップのオーナーに転身しました。

のんびりちんまりやっていくつもりだったのですが
うれしいコトにたくさんのお客様に支えていただいて、
眠る時間を削りつつショップのお仕事に励むうれしい悲鳴の日々です。

お昼間はリンダベビーとまったりのんびり過ごして、
夜はリンダパパと夕食を囲みながらアレコレオシャベリして、
深夜にはPCに向かってカタカタ…梱包用品に囲まれてガシャガシャ…

1人で運営する小さなショップは、
思いのほかいろんな作業が生じて、大忙しなんだけど。
リンダベビーが眠ってからのお仕事だから、寝る時間がないんだけど。
だけど、たくさんのお客様の感謝のメールや
そして何よりも私自身が好きなことをお仕事にできた喜びとで
とても充実した楽しいお仕事ライフを送っています。



***********************************

そして、このブログや育児を通して知り合うことができた
たくさんのオトモダチ。
育児にこんなステキな副産物があったなんて
すごぉぉぉくうれしい誤算でした。

みなさん、ありがとうございました。


どうぞ2007年も、私とリンダベビーと
LindaLindaを、どうぞよろしくお願いします。

みなさん、よいお年をお迎えくださいね。
来る2007年が、皆様にとってキラキラ輝ける年となりますように。


××× リンダママandリンダベビー



ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

★年末年始の休業および臨時休業のオシラセ★
当店では、12月30日から1月3日までを
年末年始休業とさせていただき、
また、その翌週の1月8日から12日までを
臨時休業とさせていただきます。
(当店TOPページ右下の営業カレンダーをご参照ください。)

この期間は、ご注文は可能ですが
メールの返信や発送業務ができませんのでご了承ください。

■■発送予定■■
*12月29日20時までのご注文分→12月30日発送予定
(30日は発送業務のみ行います、メール業務はお休みです。)

*12月29日20時以降~1月3日ご注文分→1月4日から順次発送予定

*1月4?5日ご注文分→1月6日発送予定
(6日は発送業務のみ行います、メール業務はお休みです。)

*1月6日~1月11日ご注文分→1月12日より順次発送予定
(12・13日は発送業務のみ行います、メール業務はお休みです。)

※商品発送は前後する場合がございますので
予めご了承くださいませ。






  1. 2006/12/30(土) 23:52:45|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

カムカム★サンタしゃん

嘘泣き~

最近よくやる【嘘泣き】。顔くっしゃくしゃでカワイイの(←アホ)。
面白いのでこのままにしてると、大抵は本当に泣き出します(笑)。


さてさて、↓なカンジで過ぎ去ったリンダ家のクリスマス2006。


肝心のサンタさんは…??

****************



リンダベビー、サンタさんの存在は理解していて、
スノウマンや雪の画像を見ると、「サンタしゃん、来る!」と言っていたの。
こどチャレのしまじろうや絵本の影響で、
【赤い服で白いモジャモジャが付いたおじいちゃんは
オリコ(おりこうさん)にしてると来て、なんかイイコトがあるらしい】
くらいの感覚で理解している様子。


そうそう、クリスマス数日前、こんなコトがありました。
ふとした拍子に、リンダベビーが、また「サンタしゃん」と言い出したので
リンダパパが
「リンダベビーはオリコウサンだから
サンタさんがイイモノ持って来てくれるだろうなー。
リンダベビー、何が欲しいの?
サンタさんに何をちょうだいって言う??」
と問いかけてみました。

すると返ってきた答えは…


「バッグ!!(with a BigSmile♪)」


もう夫婦で爆笑!!
え?PLADA??それともCHANNEL??CHLOE???
1歳児の分際で欲しいものはバッグってアナタ…(〃´o`)=3
先が思いやられるわぁ。
ゼッタイに君に似たんだと言い張るリンダパパ(笑)。

その辺にあったなんだかのオマケの布バッグを渡すと
とんでもなく満足気な顔で寝室へ消えました(笑)。


まぁそんなコトもありましたが、
23日の朝くらいから、何かにつけリンダベビーに
「いっぱい食べていっぱいねんねするオリコウサンに
サンタさんが会いに来るって言ってたよー」
と洗脳作戦を決行。

そしてイブの夜。
「サンターしゃん、サンターしゃん…」とつぶやきながら眠ったリンダベビー。

25日AM6時。
ほぼいつもどおりに起きて隣で眠る私をイジリ始めるリンダベビー。
私が起きないので、怒って半泣きになっていたので
「あ、そうそう、さっきサンタさん来たよ。
リンダベビーがオリコウサンだからイイモノ持ってきました、って言ってたよ。」
と寝転がっているリンダベビーの頭上を指差すと


「ぅわぁぁああああ、しゅっごーい。
なぁにぃ、こりぇーーー!?」
と明らかにコウフンしているリンダベビーの声。

次の瞬間には、済んだ音が部屋中を満たしていました。


サンタさんが連れてきたのは

メタルフォン

HERO社のメタルフォン。


(積み木で有名なHERO社だけど、こんなものも作ってるのですー。
でもあまりないらしく、リンクを貼ろうと思ったんだけど探せなかったー。)


実はコレ、
1年半ほど前にヒトメボレして超フライングで買っていたものなの。
やっと今になって日の目を見ました(^-^;

音がとにかくキレイでお気に入りなのです。


ほかに新しいおもちゃやグッズ…とも考えたんだけど
ショップをやっている関係もあって、
リンダベビーにはたくさんのグッズやおもちゃを与えているから、
今は特に準備するのはやめようと思っていて。
そしてこのメタルフォンのデビューとなったのです。


リンダベビーも気に入ってくれた様子で
【キンコン】と呼んでよくかき鳴らしてます。
そして「ママァ」とか「リンダァァ」と私を呼びつけて
「ちょーちょ」「しゃいた!(チューリップ)」「みっぴー(ミッフィー)」と
私に演奏をリクエストしています(笑)。


来年はサンタさんにしっかりリクエストするようになるんだろうなぁ。
でも…バッグはやめようよー(笑)。



実はこのメタルフォンを買って3ヶ月後に、
私はSeviに出会ってショップを始めるコトになるんだけど、
そのまた3ヵ月後になんとSeviシロフォンを作ったのよね。
コレがまたかわいくって!!
そのときのショックと言ったら(笑)。
作るなら言ってよぅ、って真剣に思ったもの。
イヤ、これもモチロン気に入ってるんだけどねー。
ちなみにSeviのシロフォン、現在メーカー欠品中に付き
入荷がかなり遅れています…
お待ちいただいているみなさん、もう少しお待ちくださいね。


ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

大人気★おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs。
限定冬季モデルが入荷しました。

ブーブー大好きな男の子ベビーに!
【走る!】車の絵本入荷しました★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE全カラー入荷しました(*^-^)/
LUXEに新色のモカが仲間入りです。
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!




  1. 2006/12/27(水) 23:51:07|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

2006クリスマスイブ&3周年メオト記念日

モコモコになったよー

コチラで紹介した我が家のツリー&スノウマンくん
こんなにモコモコになりました★



こりゃカワイイわ

モコモコ成長していく過程を見つめるのが楽しくて。
このツリー、ホントかわいい★
来年もやりたいなぁぁ。



さて、先日のクリスマスイブ。


我が家にとって、クリスマスイブは結婚記念日でもあるので
今年は外食することに。

久しぶりの焼肉です★★

私は焼肉ダイスキなんだけど、
さすがにリンダベビーがいると危ないし、と
ずっと行けずにいたのよねー。
でも、最近は危険を教えればわかるようなので
大丈夫なハズ、といつものお店をご予約ご予約。

イブ肉★★



「おにくぅ、おいしー、もっといぃれて。」
「モーモー、おにくぅ、もっとたぁびたいー。」
訳)お肉おいしー、もっと(このお皿に)入れてよー。
お肉、もっと食べたいのー(笑)!


リンダベビー用に注文した鶏肉のほとんどは私とリンダパパの胃袋に消え、
リンダベビーは、しっかり上カルビや上ロースを堪能してました(笑)。
初めての牛肉がこんな高級焼肉なんてー。
そりゃオイシイわよねぇ。



そしておうちでお気に入りのお店で買ったケーキを食べました。
ココでも苺好きのリンダベビーは大喜び!

「けーち、いちご、たぁべるー。もっと、たぁべるー。」
ケーキの上にのったイチゴのほとんどはリンダベビーが食べちゃいました。
もちろん、ケーキもバクバクバクバク食べました。
彼女のお腹の中、どうなってるんだろう…
【ほぼ2歳児】とは思えない食欲が恐ろしい。


******************************************


そしてリンダベビーは21時前にご就寝。
リンダベビーの寝顔を見つめながら、
リンダパパとゆっくりキャンドルを囲んで、
私はシードルを、リンダパパはシャンパンを飲みつつ
(えーえー、私お酒呑めませんから!!←ヤケ)
ゆったりのんびりおしゃべりしました。

私達夫婦の歴史、3周年。
たった3年。
まだまだ3年。

私が彼と結婚を決めたきっかけは
「この人といれば、
もしコドモがいなくてもずっと楽しいだろうな」と思えたこと。

私の周囲には赤ちゃんに恵まれずに悩んでいるお友達が数人いて、
私と彼も結婚前にそんな話をしたっけ。
【もしも子供ができなかったとしても、きっと私達は楽しく過ごせるよね。
だからもしそうなっても、私は検査はしたくないの。】
という私と、彼がまったく同じ意見でなんだかホッとしたっけ。

だけど、実際結婚して、リンダベビーが生まれてきてくれて
こうなってみると、今では彼女の存在ナシでは考えられなくて。

夫婦の絆がいつの間にか家族の絆に変化していったんだなぁ、って実感。



ちなみにリンダパパ、数日前がお誕生日でした。
プレゼントには彼が欲しがっていたベルトをあげたんだけど、
クリスマスにもちょっとしたプレゼントを用意していました。


3周年

ラルフのレザーバングル。

アクセサリー類をまったく持っていなくて、
以前「欲しい気もするけど勇気ないんだよね」と話していたリンダパパ。
私も、ジャラジャラとアクセをつける男性はちょっと苦手だけど、少しくらいなら、ねぇ。
で、ふと入ったラルフでこんなものを見つけて、うふふ、と購入。
いかにも!なブランドのものよりも、これくらいのほうがファーストアクセサリーにはよさげで。
と、なぜかしっかり自分の分もペアで購入。

リンダパパも結構喜んでくれて、早速2人でつけてみました。


まだ真新しいヌメ革の色。
使っていくうちにイイカンジになってくるだろうな。
このレザーの色が深まっていくように、私達夫婦の絆ももっと深まっていくんだろうなぁ。

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

大人気★おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs。
限定冬季モデルが入荷しました。

ブーブー大好きな男の子ベビーに!
【走る!】車の絵本入荷しました★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE全カラー入荷しました(*^-^)/
LUXEに新色のモカが仲間入りです。
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!




  1. 2006/12/25(月) 23:44:00|
  2. Special|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

★★MerryMerryX'masToYou★★

MerryXmas,2006



街中にあふれるキランキランと同じくらい

あなたのもとに

たくさんのキラキラが降り注ぎますように。



I wish your MerryMerryX'mas★★


うふふ、今日は
我が家の3回目の結婚記念日です。



  1. 2006/12/24(日) 21:07:04|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

お風呂上りの必需品

オバケじゃないよー

オバケじゃないよー。

最近使い始めて、一気にお風呂上りの必需品になったのがコレ。
バスローブ。


私と2人でお風呂に入るときは、
今まで先にリンダベビーの体をコシュコシュッと拭いて
バスタオルを体に巻きつけて、自分の髪をガサッと拭いて
バスローブを羽織って、すでにどこかへ逃走したリンダベビーを捕まえて、
準備しておいたオムツと肌着をシャシャッと着せて…

だったんだけど、コレがホント大変。
急がないと風邪引かせちゃうしねぇ。

で、秋頃、涼しくなってきた頃から使い始めたんだけれど。

あらん、セクシィ★

いやん、ちょっとセクシィショット★

コレが便利だったら!!


リンダベビーの体を拭いたら、コレをサッと着せて、
私はゆったり髪も体も拭いて、バスローブを羽織れる。
そんで逃走後、獲物を発見して遊んでいるリンダベビーのもとへ
笑顔で近づいて、「うんうん、そうだねー」なんてヨユーでお着替えさせて。

リンダベビーが着てるものは、
DPAMのもので、ショップでも扱ってるんだけど
デザインがまたカワイイのよねー。
森の小人っぽくて(笑)。


あぁぁぁん、バスローブ、もっと早くから使えばよかったー。
リトルジラフのバスタオルもイイんだけど、
拭いた後が問題だったからなぁ。


というわけで、最近はお風呂上りもラクショーです。
うっしっし。
まだ未体験の皆様ー、
ベビーバスローブ、オススメですよん♪


ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

モコモコのマクラーレンDXフットマフ、
CUTE度バツグンのキャラメルカラー、最終入荷しました!
シックなチェストナッツは12月末の入荷予定です。

ブーブー大好きな男の子ベビーに!
【走る!】車の絵本入荷しました★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE全カラー入荷しました(*^-^)/
LUXEに新色のモカが仲間入りです。
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡


超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!




  1. 2006/12/22(金) 04:08:09|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ガマンする顔

後光が差してます…

いつものお散歩のヒトコマ。
この日はあったかくて海もキラキラでキレイだったなぁ。


さて、リンダベビーの週に1度の託児所生活も、
早いものでもう4ヶ月が経とうとしています。


その託児所生活で、ココ数回、劇的な変化が訪れました。


今まで、やっぱり私との別れ際は号泣していたリンダベビー。
保育士さんによると、離れた後は2・3分で落ち着いて
上手に遊べるようになってるから大丈夫ですよ、とのコト。


…ってカンジだったはずなのに。



ある日、いつものように託児所へ向かう途中、
「しぇっしぇー、えーんえーん(先生、エーンと泣く真似の声)」
と言い出したので、
「どうしたの?先生のところで泣いちゃうの?」
と、あまり何も考えずに言うと、
キッと前を見据えたかと思うと、鼻の穴を膨らませ気味に
「なかにゃい!(泣かない)」
とハッキリ宣言(驚)。

コレにはビックリしちゃったんだけど、
ほぉ、オモシロイ、と思いつつ、
託児所へ続く階段を上りながら

私「今日はママに、バイバイ、お仕事ガンバレー、ってニコニコで言えるかなぁ?」
ベビ「うん。」
私「ねーねー、ママにバイバイするとき泣くの?」
ベビ「(キッと私を見据えて)なかにゃい!」

と不思議な会話をして。

うみ、ちらっちらっ、ちれいねぇ

キラキラ光る水面。
リンダベビーも「ちらっちらっ、チレイねぇ…」と大喜びでした。


そしていよいよ別れのとき。


いつものように、リンダベビーの頬を両手で挟んで

「じゃ、ママお仕事行ってくるね。
ママも頑張るからリンダベビーも頑張ろうね。」

って言うと、
いつもならこの瞬間から始まる号泣はなく、
代わりにそこにあったのは、


目に涙をいっぱい浮かべたまま


鼻の穴をヒクヒクさせて


への字に結んだ唇をワナワナ震わせながら


「ばっばーい、いてらっしゃー。(バイバイ、いってらっしゃい)」


と切れ切れに告げるリンダベビーの姿。

なにしてるのぉ??

しゃがみこんで必死にナニカをしてる後姿。
多分、ウッドデッキの間に挟まった
葉っぱを取ろうとしていると思われます。



驚きました。
だって、泣くのをガマンする姿なんて見たことなかったもの。
そんなコトができるなんて知らなかった。

保育士さんもビックリな大成長。

彼女のとんでもない成長に、
驚きと切なさがドドーーッとこみ上げてしまって、
ドアを背中にした途端、やっぱり私も泣いてしまいました。

でも、背中越しのドアの向こうからは、
保育士さんに促されて、アンパンマンのおもちゃを見つけて
駆け寄っているらしいリンダベビーの声と音。


いや、あの顔…タマラナイのよ。


あー、カメラに収めたい(鬼!?)…。


ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

モコモコのマクラーレンDXフットマフ、
CUTE度バツグンのキャラメルカラー、最終入荷しました!
シックなチェストナッツは12月末の入荷予定です。

ブーブー大好きな男の子ベビーに!
【走る!】車の絵本入荷しました★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE全カラー入荷しました(*^-^)/
LUXEに新色のモカが仲間入りです。
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡


超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!



  1. 2006/12/18(月) 02:24:51|
  2. words&growth|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

冬アイテム買い足し

Sくんとスタバデーツ♪

某ショッピングセンターで偶然出会った(見つかった?)
Sくん&ママと一緒にスタバデート♪
こうやってお椅子に座って食べちゃったりするんだから
この人たちも成長したわよねぇ…



さて、寒い季節も真っ最中ゾーンに突入してきましたねー。
でもなんとなく、今年はいつもより暖かいような??


かといって、リンダベビーのワードローブには
【ヌクヌク系】が少なかったこともあり、
チョコチョコっと買い足しました。

買い足しました


*無印のカーデガン
そういえばカーデガンを持ってないことに気付いて慌てて買い足しました(^-^;
前開きでウェストラインにはリボン用に紐がついています。
取り外しも可能だから、使いやすそう。
深いチョコレート色と、すかし編みがかわいくて。

*PATACHOUデザインニットニットパンツ
なんといってもあったかアイテム。
ニットは、今までに着せたことがない色を選んでみました。
そしてニットパンツ。
触るだけでもあったかいのよねぇ。
こりゃイイわぁぁ。


リンダベビーも冬支度しっかりOK。
さぁさぁ、クリスマスでもお正月でもやってこーい★

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

ブーブー大好きな男の子ベビーに!
【走る!】車の絵本入荷しました★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE全カラー入荷しました(*^-^)/
LUXEに新色のモカが仲間入りです。
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡


超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!




  1. 2006/12/14(木) 20:47:53|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

祝★全国区!?

VERY1月号


↑今店頭に並んでいるVERY1月号。
言わずと知れた超セレブ奥様雑誌です。


私、妊娠前までCamcan愛読してました(笑)。

そしてついに、VERY、買ってみました。


だって…



だって…



だって…


うちのショップが(ちょびっとだけど)掲載されたのですーO(≧▽≦)O



読者モデルさんのお気に入りのお店、ということで
いくつかのアイテムとショップの名前・URLが掲載されました。
(ちなみに
Seviのプルトイ
動物立体絵本
リトルジラフブランケットLUXE
BabyLegs  が掲載されました。)


それもこれもいろんな方とのご縁やつながりのおかげ。
もうホントにカンシャカンシャです★


スゴイなぁ、「あの」VERYに載ってるよー。
というわけで、P44の隅っこに載ってるので
書店にお立ち寄りの際は、よかったら見てやってくださいねー。


それから…
実は某育児雑誌の今月号でも掲載されます。
しかも…その中身は見つけた人のみぞ知るということで。


今月はLINDALINDA全国区デビューの記念すべき1ヶ月となりそうです。




気がついている方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は現在、とても忙しくて、あまりブログが更新できずにいます。
しかも今日貧血で倒れました(苦笑)。
あはは…はは…
でももう元気です(*^-^)/
こんな私に頑張れよの愛の応援クリック、ポチッとお願いします★

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE全カラー入荷しました(*^-^)/
LUXEに新色のモカが仲間入りです。
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡


超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!




  1. 2006/12/11(月) 02:35:14|
  2. オシラセ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

オーダーメイドハンバーガー

リンダベビー御用達ハンバーガー


↑コレ。
一見普通のハンバーガーなんだけど、
ところがところが、
このハンバーガーは、
リンダベビーのためだけに作られた特製ハンバーガーなの。

我が家からリンダベビーの足で徒歩5分の位置にある
おいしいおいしい手作りハンバーガーのお店。
バンズまでもが御主人の手作りなのです。


以前から好きでよく買ってたんだけど、
いくら手作りとはいえ、
さすがにマスタードやケチャップやマヨネーズたっぷりの
ハンバーガーをリンダベビーに食べさせるのは…と
私が食べるもののバンズやハンバーグ、レタスの
何もついてないところをちぎってあげていたのだけど。


ある日ふと気付きました。
そうよ、ココはすべて手作りじゃないの!!と。


で、今日。
お昼頃、リンダベビーと出かけて、御主人にお願いしてみることに。
オーダーしたのは、

【バンズにも中身にもなんにもつけない、
レタスとハンバーグのみのハンバーガー】。


御主人も、一緒にいるリンダベビーを見て、
「じゃ、おいしいの作るから待っててね」
と快諾してくださって。


そして出来上がったのが↑コレなのです。




おいしーい★★


「はっばーがー」「ぽてっぽてっ!!」「はっぱぁ」
訳)「ハンバーガーorハンバーグ」「ポテト」「レタス(笑)」

それぞれをおいしそうにほおばるリンダベビー。

うんうん、
コレはもう、ジャンクフードなんかじゃなくて
リッパなゴージャスランチだねぇ。



そして私のハンバーガーはコチラ。
で、コレ私の


ジューシィでおいしいのー。
何度も訪れているアメリカで、私にとっては唯一「ウマイっっ!」と
思えたハンバーガーの味にかなーり近いのです。


うっしっし…今日のランチもご満悦~な
母子なのでした★

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

やっとやっと…Seviマウスキューブ、再入荷しました★★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE再入荷しました!!
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡

DPAM冬のお洋服、登場★
今期コレクションは
Girlsはトコトンかわいく!
Boysはかなりシック!
ですごくステキです、オススメだらけー!!

超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!




  1. 2006/12/06(水) 23:58:49|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

クリスマスモードな小物たち

森の小人のよう…

by FOMA D901i
いつものお散歩コースは海辺だから風が冷たくて。
曇り空のグレーな色彩がより寒々しいったら…
それでも元気なリンダベビー。
コドモは風の子、ってよく言ったモノだわー。



寒い寒いと思ったらもう12月。
今年ももう年の瀬です。


12月といえばクリスマスタイム!!

我が家もすっかりクリスマスモードに…
と言いたいところですが、一応今年まではツリーも出さないことに決め、
ショップのお仕事でドタバタしているせいで、
どうも気分が盛り上がらずじまい…



そこで、ほんのチョットだけど、
思いっきりクリスマスなキモチにさせてくれるブツを買っちゃいました!

チラチラ揺れるの

話題のLEDキャンドルです★★
電池のくせにホンモノみたいにユラユラ揺れる炎にドキュン♡→ܫ←♡
これなら危なくないしねぇ。
ダークなオレンジの灯りがステキなのです。



モコモコ楽しみ★

そしてこのお2人方、
クリスマスの定番、スノウマンとツリー。
貧相でしょ、どこがやねん、ってカンジでしょ。
チッチッチッ…


このやせっぽちなツリーはね…こうなるのよー!!!
(ホラ、クリックしたくなったでしょ・笑)

12時間くらいでこうなって、
その後2・3日しかもたないらしいので
23日にでも決行予定です。
もぉすごく楽しみ!!
しかもお値段はスノウマンは690円!
ツリーは590円!!

あ、ちなみにね、スノウマンはこうなります(しつこい?)。
こんなに短命なのが、いかにも季節モノでイイわよねぇ。


早くモコモコさせたいなぁぁ。
リンダベビー喜ぶだろうなぁぁ。
いやいや、私が一番喜ぶだろうなぁぁぁ(笑)。

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

やっとやっと…Seviマウスキューブ、再入荷しました★★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE再入荷しました!!
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡

DPAM冬のお洋服、登場★
今期コレクションは
Girlsはトコトンかわいく!
Boysはかなりシック!
ですごくステキです、オススメだらけー!!

超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!



  1. 2006/12/05(火) 23:27:37|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 ∥HOME

  

