FC2ブログ

□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

おっかけー(オデカケ)♪

ぶーちゅ

リンダベビーのブーツ。
Baby!のリングブーツです。
編み上げと迷ったんだけど、このハードさには替えられず、リングブーツにしました。
コレがまたカワイイんだわー。
スカジャン+ミニスカ+BabyLegs+ブーツ…
クーーッッ!タマリマセン(≧∀≦人)!!



さてさて、リンダベビー風に言うと、

(微妙に小踊りしつつ)「おっかけー♪おぉしょとー。
あ!!ふくしたぁぁ、ぶーちゅー。
こうれん、こーれん!
ぶぅぅらん、しゅぅうううううんっっ!かいだんー、かいだんー。
ぃやったぁぁ、おっかけー♪おっかけーーー♪」

訳)オデカケだぁ!お外に行くんだもぉん。
あ、靴下履かなきゃ、靴は…ブーツよね、やっぱり。
公園にいくんだろうなぁぁ、うれしいなぁぁ。
ブランコ乗ってー、すべり台もシュゥゥッとすべってぇ…
あ、階段あるかなぁ。
上ったり下りたりするのがスリリングでいいのよねー。
今ハマってるのぉ。
ワーイ、やったぁぁ★
おっでかけおっでかけうれしいなぁぁぁ♪

(多分95%は正解だと思われます。)

「オデカケするよー」
と声をかけてから、準備している間、
だいたいこんなカンジ↑で喜んでます(笑)。

【行き先は公園じゃないのよ、病院よ】とか
【新聞取りに行くだけやっちゅーねん】とか
母のココロはそのたびにざわついているほうが多いのですが
リンダベビーにはどこ吹く風、公園に行くんだと信じ込んでる様子。

そんなリンダベビーを横目に
公園へ行く、というリンダベビーの発言には
ゼッタイに肯定せずにごまかしてしまう私…
だってちょっといじらしいんだもの(←アホ)。


かといって、行き先が違っても、怒ったりはしないので救われます。




というワケで(?)、長い前置きでしたが、
明日から数日間、チマッと旅に出てきます。
リンダベビーは初めて、私は高校の修学旅行以来2度目の新幹線。
1人で大丈夫かしら。
電車ほとんど乗らないから弱いのよねぇ…
週末からはリンダパパも合流して、楽しんできます★
行き先は…教えなぁい♪
戻ったらレポしますねー(*^-^)/

ショップのほうも、9日から13日までおやすみをいただきます。
この間、ご注文は可能ですが、メールの返信や発送はできませんのでご了承ください。
ショップを始めてから、初めてのおやすみ。
夏休みもなかったんだもの(どこにも行ってないだけ・笑)、
許してねぇぇぇ!!!

スポンサーサイト


  1. 2006/11/09(木) 02:34:55|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
 ∥HOME