FC2ブログ

□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

Big Present From Her

なっがいまつげ


リンダベビーの寝顔を激写。
なっがいまつげ、うらやましいー。
ビューラーなしでクルリン♪なのはパパ似ねー。
まつげはパパ似でよかったねぇぇ。
(ちなみにリンダパパ、
私の友人曰く「イタリアンな顔立ちだよね」だそうです(笑)。)




さて、先日(↓の記事参照)の私の記念すべき32歳のバースディ。
リンダベビーは託児所へ預けられていたんだけど。
そんな彼女から、とんでもないビッグプレゼントが!


夕方、リンダベビーをお迎えに行くと、
どこからともなく、半泣き半笑いで駆け寄ってくるリンダベビー。
そして、妙にスッキリした顔立ちの保育士さん。


恒例の保育士さんメモ。
【来園から2・3分程度泣いていたでしょうか。
すぐに泣き止んで遊び始めました(*^-^)
「やったやった!」といいながらお部屋を走り回ってましたよ。
慣れてくれたようでうれしいです!
おやつ前に「ゼリー食べる人~」と聞くと
手を上げて「はいっ!」って。かわいかったですー。】


!!!Σ(・ω・;|||


保育士さん曰く
「私の手をひいて一緒に遊ぼうとするんですよー」ですって。


イキナリ慣れたか(笑)!!


リンダベビー、別れるときはやっぱり激泣きしてたけど
ふと気付いたんだろうなぁ。
頑張ったんだろうなぁ。

「やった、やった!」ってのは多分
お得意の「あった!あった!」だろうけど(笑)。



32歳を迎えて思うのは
今までアタリマエだと思っていたことにも
いつのまにか感謝の心を持てるようになってきた自分がいること。

愛する家族とともに時間を重ねられるコト。
健康で毎日を過ごせるコト。


愛するかわいいmy sweet、リンダベビー。


帰り道、託児所があるビルを指差して
「しぇっしぇー、あっそぼー(先生、遊ぼう)」って言うの。


寂しかったけど、楽しかったんだね。

少しずつ少しずつ
でも確実に成長していく我が子を見つめていられること。


リンダベビーがもう少し大きくなったときに
私自身の話を胸張ってできるように
まっすぐ前を見つめて
愛する家族を友人の目を見つめて
しっかり歩いていかなくちゃ、と改めて思い直した
32歳になりたての1日でした。


3人いらっしゃる保育士さんのうち、
いつの間にかリンダベビー担当チックな保育士さん1名。
今までツラかっただろうなぁ(同情)。
今日は晴々とした表情だったもの・・・。
オツカレサマでした、ありがとうございます。
どうぞ皆様、この先リンダベビーがこのまま慣れていってくれることを祈って…
またまたマイナス成長を遂げないことを祈って…
さ、さ、愛の応援クリック↓ポチッとお願いします!


ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

新柄が続々登場☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

ノスタルジックなイギリス生まれのJellyKittenの
布しかけ絵本、新作入荷しました!

肌寒いこの季節、そろそろ準備してあげて。
リトルジラフ定番シェニールブランケット再入荷しております。
大人用毛布、ダブルサイズやLUXE大人毛布もリクエストオーダー受付中です。

ナーシングカバーの元祖、アメリカ・モデストマムズから
おっぱい育児の強~い味方、
おしゃれでモダンな授乳用ナーシングカバーが新登場です☆

プチバトー秋物お洋服&肌着、入荷しました♡→ܫ←♡

温もりのある木のおもちゃ、
初めての大工さんデスク&木のおままごとキッチン・セット入荷しました。
カラーリングが爽やかでカワイイですよー。
単品で買える小物も充実してます★


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト





  1. 2006/10/06(金) 23:41:14|
  2. nursery/kindergarten|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 ∥HOME