FC2ブログ

□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

GW ママ実家へ里帰り☆パート1☆

さてさて、リンダベビーの1年ぶり、2度目のリンダママ実家への里帰り。


心配していたフライトも、このために見せることなくとっておいた
今月号のしまじろう絵本で難なくクリア。
あぁしまじろう、ありがとう…


実家に着くと、お庭は満開のつつじで埋め尽くされていました。

つつじ



またまたつつじ


その鮮やかなコト!!


お花が大好きなリンダベビーは、興奮して指差し、雄叫びまくり!
そして近寄ってはチョンと触ってうれしそうーにニンマリするの。


私たちはいつものように、実家に隣接するゲストハウスに寝泊りすることに。
ゲストハウスへのアプローチは、さながらイングリッシュガーデン。
(バラじゃなくてつつじだけどね)


ばぁばは庭師


母の趣味は庭いじり。
植木の刈り込みも自分でやってしまうの。
我が母ながら、自分ひとりでここまで手入れできるのってスゴイ。
あなた立派な庭師になれるわよ。


じぃじとばぁばにご対面したリンダベビー。
毎月のように会っているばぁばと違って
1年前に1度会ったっきりのじぃじには警戒モードアンテナが
激しく張り巡らされてしまって、存在だけで半泣きになってしまうほど。
ただでさえ照れ屋でぶっきらぼうで怖い顔(笑)のじぃじは、
かわいそうに書斎にこもってしまいました(^-^;


この日は、偶然同時期に帰省していた叔母夫婦も一緒にみんなで外食。
某歌番組でも紹介された超激ウマ鍋を堪能しました。
もちろん、リンダベビーもおうどんをチュルルンッッと堪能☆


温泉につかったり、
歩いて10分の距離の私のおばあちゃんに会いに行ったり、
大きな公園でキャーキャー騒いだり、
ご馳走を食べたり…


のどかな田舎でゆったりのんびりなゴールデンウィーク。
とても穏やかでゆるかな時間を満喫しました。



to be continued…


ベランダから見える風景。
海もすぐそばなのです♪
のどかー♪

by FOMA901i

*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)


日本未入荷色、volo2006ターコイズ、入荷しました☆
QuestMOD2006ピンクフラワー再入荷しました。

レトロクラシック感がかっこいーRIDE系おもちゃ、ラジオフライヤー登場です。


大人気のSeviの積み木、マウスキューブ再入荷しました。

★hotpointおままごとセット大人気です★


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!



スポンサーサイト


  1. 2006/05/08(月) 23:28:38|
  2. Special|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
 ∥HOME