FC2ブログ

□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

行ってきまーす☆

やってきましたGW!

我が家は前半の週末はリンダパパがお仕事だったので平日仕様。
家族連れで賑わうなか、いつもの公園でタッタカお散歩です。

後姿がかっちょいい(笑)


海をのぞんでチゥーーッッとリンゴジュースを一気に飲み干すリンダベビー。
心なしか後姿がちょっとオトコマエです(笑)。
それにしても、いつの間にか100%ジュースを普通に飲むようになったなぁ。
これだけでもカンドウしちゃう。


明日(3日)からは、リンダパパもお休みに入れるので
1年ぶりにリンダママの実家へ里帰りしてきます。


リンダママの実家へ帰るには飛行機に乗るのです。
リンダベビー、3度目のフライト。

1度目は去年のGW、行き先は同じリンダママ実家。
初めてのフライトでは、なんとウンチョしちゃって
私は狭い飛行機のトイレの中で頭を何度も打ちながらオムツ替えに苦戦したっけ。

2度目は6ヶ月のときの東京への旅行。
ちっともグズるコトなく、
おもちゃで遊んだりCAのお姉さんと遊んでてくれて
これまた何の問題もなかったなぁ。


でも…もう1歳過ぎちゃったし、なんてったって歩きたい盛りだし、
狭い機内でリンダベビーがどう出るか、かなり心配。

このために、リンダベビーがハマりこんでる
【マミィ】と【いないいないばぁ】(月間誌)を買い、
今月号のしまじろうの絵本は見せないでとってあるので
これで確実にダイジョウブ!だとは思ってるんだけど…


君の影だよ

この影に気付くのはいつだろうね

どんな道中になるのか
1年ぶりに会うリンダママじぃじとどんなコンタクトをとるのか
想像しただけで笑っちゃうんだけど。



さてさて行ってまいりまーす!



*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)


日本未入荷色、volo2006ターコイズ、入荷決定しました。
現在ご予約受付中です♪

レトロクラシック感がかっこいーRIDE系おもちゃ、ラジオフライヤー登場です。


大人気のSeviの積み木、マウスキューブ再入荷しました。

マクラーレンvolo2005日本未発売色 NavyMark・ChilliMark入荷しました。

★hotpointおままごとセット大人気です★


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!



スポンサーサイト


  1. 2006/05/02(火) 23:09:06|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 ∥HOME