FC2ブログ

□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

いつの間にやら…

妊婦時代に、浮かれてボーネルンドに通いつつ
ベビが産まれてきたら絶対に買おうと思っていたおもちゃ。

カラコロツリー


カラコロツリー

木のいかにもな、優しい風合いと、
ビー玉が落ちるゆったりなリズム、柔らかな音。


カラコロの正体



この温かみが、当時からどうにも私をトリコにしてしまって
ゼッタイ我が子に!と決めちゃってたっけ。
そして去年のクリスマス間近、念願のカラコロツリーが我が家にやってきたの。
リンダベビーもこのカラコロがお気に入りで、
眼に入ると「ん!ん!!」と指差しでカラコロを要求します。
ビー玉を落として、カラコロが聴こえてくると、
ビー玉の動きを眼で追いながら、ニンマリ。
もうしばらくしたら自分でビー玉落とせるようになるだろうな。
(今はゼッタイ食べちゃいそうなので、させてあげられないんだけどね(^-^; )


そしてもうひとつ。
これまた通いつめたボーネルンドで
リンダベビーが産まれる前から、
勝手に【買う!】と思い込んでいたモノ。

ルーピング


汽車のルーピングです。

カラーとディティールのかわいさが、どうもツボだったのよねー。

最初は1歳のお誕生日に、なんて思ってたんだけど
結局ガマンできずにハーフバースデー頃に買っちゃったの(^-^;

6ヶ月

↑当時のリンダベビー。

こんなん↑じゃ、まともに遊べるわけがありません。
というわけで、ずっとインテリアになってたのよね。


少し前、1歳を迎える頃に
一度出してあげて遊ばせてみたんだけど、
本来の遊び方はまったく無視で、引きずり倒すのみ(。→ˇܫˇ←。#)
仕方ないので、またお蔵入り。


でも、リンダベビーも1歳3ヶ月を過ぎたことだし
そろそろどうかしら、と思って出してみました。


いつの間にやら


!!w(゜o゜*)w


ビーズをつまんで、というよりも、指で挟んで
上へ少しずつ押しやって、てっぺんまで来たら
ススーッッッと水平に動かして、端っこで崖の部分を
ストーンガチャガチャ、って落っことしたら
「うひひー」って、そりゃぁもう満足な顔。

それをひとつずつひとつずつ繰り返してるの。


まだ一番外側の簡単なルートだけを、
半周ずつしかやらないんだけど、
しっかりちゃんと遊べてるコトにビックリ。


すごく集中してるらしくて、唇を突き出して
延々やってます。

ほほえましいったらありゃしませんわー。

*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)

マクラーレンクエストMOD2006
日本未販売色【BlueFlower】に続いて
【PinkFlower】も入荷しましたo(・∇・o)(o・∇・)o

マクラーレンvolo2005日本未発売色 NavyMark・Magenta、
そしてChilliMark入荷しました。

★hotpointおままごとセット大人気です★

sevi珠玉の新商品も入荷しました♪

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!



スポンサーサイト





  1. 2006/04/21(金) 23:17:30|
  2. I can!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
 ∥HOME