□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

She meets a Boyfriend !!

いつものように近所のデッカイ公園へ。
リンダベビーは、これまたいつものように
ウッドデッキをタッタカタッタカタッタカター♪

相変わらずタッタカッター


心なしか、いつもよりも脚が高くあがってます。



花壇のお花もサキミダレ。

春だねぇ


春爛漫


海辺だし、風が強いのが気になるんだけど
リンダベビーはお構いナシにタッタカター。


ふと思いついて、奥の芝生ゾーンまで脚を伸ばしてみることに。
小さな噴水や水路がある場所までたどりついて
リンダベビーをベビーカーから降ろしてみる。

昨日の雨のせいで、土と芝生が湿って柔らかい感触が
どうもイヤだったみたいで、歩き出すのに二の足を踏んでいる様子。


そのままチマチマと遊んでいると、
強めに吹いてた春風が、リンダベビーと私に
ステキなステキな出会いを運んでくれました。

やってきたのは、この辺りではあまり見かけない
(私も初めて見た)ベビーカーに乗ったあまりにもカワイイ男の子、Uくん。
サラサラのブロンドで、モデルさんみたいにカワイイの。
超カワイイの!!



チマチマ地味に遊んでいるリンダベビーに
「She's so cute!!」と話しかけてくれたUくんmam。
聞いてみると、dadのお仕事の都合でスウェーデンからきてるんですって。
しかもUくんとリンダベビーは同じ月齢!


私の怪しげな英語と、Uくんmamの怪しすぎる日本語との
コラボレーションコミュニケーションは、ちゃぁんとお互いの
気持ちや想いを伝えてくれていて、私たちもベビ同士も、
しっかりオトモダチに。


手と手が触れて…イヤン(*ノ∇)ゝ


だってさ、よくよく考えたらベビは言葉話せないんだもの。
それなのに彼らはしっかりコミュニケーションとって
お互いの存在を認めて触れ合おうとしてる。
スゴイよねぇ。


おやつdeデート


お互いが持ってたお菓子を一緒に食べる。
私もUくんmamも、『なんてかわいい2人なの!』って、カメラ構えまくり。
親バカは世界共通です(笑)。

残念なことに、5月の中旬には
パパのこちらでのお仕事が終わるのでスウェーデンに帰っちゃうんだって。
それまでに何度か会おうね、と連絡先を交換してこの日はお別れ。


春は出会いの季節、別れの季節、とは言うけれど。

春風さぁぁん、うれしい出会いを運んでくれてありがとう。
でも…別れまで一緒ってのは…なんだかやっぱり寂しいねぇ。


*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)

マクラーレンクエストMOD2006
日本未販売色【BlueFlower】に続いて
【PinkFlower】も入荷しましたo(・∇・o)(o・∇・)o

★マクラーレンvolo NavyMark入荷しました★
★ChilliMark & Magenta 近日入荷します!★

sevi珠玉の新商品も入荷しました♪

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト


  1. 2006/04/13(木) 23:58:01|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
 ∥HOME

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。