□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ショップブログ開始!!

Thankyou


ブログ閉鎖のご挨拶の折には、
たくさんのうれしいうれしいコメントやメッセージをありがとうございました。
PCの前で泣いてしまいました(ノ_<。)

メッセージには返信させていただいたのですが
コメントにも本来ならばお1人お1人レスすべきですが、
ココにみなさんにまとめてのお礼でお許しください。

このブログを通じてみなさんに出会えたこと、
仲良くさせていただいたこと、
そしてたくさんの育児の話ができたこと、
私自身の毎日の育児の中で、
大きな励みであり、糧となり、喜びでした。
これからも、ここで出会えたご縁を大切にさせてください。

あれからもう2ヶ月強。
リンダベビーは更に成長して、もうすぐ3歳になろうとしています。


告知していたショップブログのほうもやっと始動しました!
http://blog.baby-lindalinda.com/

これからも、リンダ一家をよろしくお願いします。

本当に本当にありがとうございました。



  1. 2007/10/22(月) 13:13:25|
  2. オシラセ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

祝★全国区!?

VERY1月号


↑今店頭に並んでいるVERY1月号。
言わずと知れた超セレブ奥様雑誌です。


私、妊娠前までCamcan愛読してました(笑)。

そしてついに、VERY、買ってみました。


だって…



だって…



だって…


うちのショップが(ちょびっとだけど)掲載されたのですーO(≧▽≦)O



読者モデルさんのお気に入りのお店、ということで
いくつかのアイテムとショップの名前・URLが掲載されました。
(ちなみに
Seviのプルトイ
動物立体絵本
リトルジラフブランケットLUXE
BabyLegs  が掲載されました。)


それもこれもいろんな方とのご縁やつながりのおかげ。
もうホントにカンシャカンシャです★


スゴイなぁ、「あの」VERYに載ってるよー。
というわけで、P44の隅っこに載ってるので
書店にお立ち寄りの際は、よかったら見てやってくださいねー。


それから…
実は某育児雑誌の今月号でも掲載されます。
しかも…その中身は見つけた人のみぞ知るということで。


今月はLINDALINDA全国区デビューの記念すべき1ヶ月となりそうです。




気がついている方もいらっしゃるかもしれませんが、
実は現在、とても忙しくて、あまりブログが更新できずにいます。
しかも今日貧血で倒れました(苦笑)。
あはは…はは…
でももう元気です(*^-^)/
こんな私に頑張れよの愛の応援クリック、ポチッとお願いします★

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE全カラー入荷しました(*^-^)/
LUXEに新色のモカが仲間入りです。
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡


超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!




  1. 2006/12/11(月) 02:35:14|
  2. オシラセ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

多忙

はっぱ発見!

お散歩先で落ち葉を発見して「ハッパ ハッパ!」と
指差し大喜びする図。




ココ数日、なんだかんだで大忙しで
ブログ更新する時間がとれませんー。

楽しみにしてくれてる方、もしそんな方がいらっしゃったら
ごめんなさい!
すぐに復活しますので、お許しをー。



  1. 2006/09/06(水) 02:41:35|
  2. オシラセ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 ∥HOME

  

